クセも無く。 | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

寝る間際に投稿したもんだから、アメンバーとか居ないのにアメンバー限定投稿になってました笑笑


さーせんwww





↓↓さて、ここからが本文です。↓↓

何で大増殖なのか理由が分かりました。





変なクセがない。
変化はこのボディだけなのに扱いやすいですね。




最初は緩慢かなと思いきや。



走り続けると意外とそんな事もなく。



しかしまぁ…



アディクション最高っすな。



てか、イトーさん、大サービスだなw
枚数多めにてアザースw



お名前分かりませんが、全部スープラw


こうカッコよく撮っていただけると。


頑張って2台作った甲斐がありますわい。




当面、ファスターだけじゃなく、ベガにも通ってみたいと思います。







我ながら良きかな。




とまぁ、楽しく走れました。






まだまだ頑張るぞ!



では、また!