スープラとwall of deth 新メンバー加入 | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

とりあえず、3回分引っ張ったスープラ記事もこれで終了w




自分とアリガさん用のボディ。


同じボディで同じデザインで同じシャーシです。



これでツインドリやるだけでオッサンのテンションはバリ上げ状態w



あとは各々が個性を出して育てていく感じです。








とまぁ、変わらない記事はここまでで。






私達、wall of dethに新メンバーが加入する事になりました。





先日のヤチベガの大会にも参加しておりましたRE石井君がこの度、正式にw.o.dに加入致します。

元々、当方のアダンキーに帯同して一緒に走って頂いたり、アダンキーをリスペクトして頂いていた様ですが、我々と志す所が近いという事で今後一緒に活動して頂く事になりました。

都内在住という事でヤチベガ出没率が高い様ですが、大会志向で意欲的、積極的に各サーキットへ出向き、速さと角度を追求していく様なので、是非見かけたら、ブッ倒すつもりのガチで追い回してあげて下さいw

多分ドMなので、多分喜びますwww




たぶんねww




新加入を機に、彼には急ピッチでwall of dethらしい、戦闘機と呼ぶにふさわしいボディを作らせますが、今はこのボディですので、皆さんマークして下さいw








といった感じで今後もよろしくお願い致します。



では、また。