連休2日目

早朝チョコザップの掃除に行ってきました

運動はしていませんえー

なぜなら

マシンピラティスの後の

内腿の筋肉痛がハンパない

から笑い泣き


これですね




さて本題

シャワーヘッドを買うことにしました飛び出すハート

きっかけは出張先のビジホアップグレード


引っ越したばかりで

シャワーヘッドはまだまだ新しいけど

違いを知ってしまいましたので

もう過去には戻れません笑い泣き


同じエリアへの出張が続いて

リファのあるビジホに3回宿泊

ありがたいことに

3回ともアップグレードしてもらえたので

自分なりの検証は出来たと考えています


①リファ シャワーヘッド

 リファ ドライヤー

②リファ シャワーヘッド

 自分のパナソニックナノイードライヤー

③大浴場のただのシャワーヘッド

 リファ ドライヤー


イニシャルコストはかかりますが

シャワーそのものの効果と

節水効果を考えると

導入するメリットは十分にあるので

買うことを決めましたが

リファで良いの?

他メーカもあるよ??

となりまして…キョロキョロ


まずはリファ

止水ボタンがあれば完璧と思う



ミラブルも人気なんですよね…

見た目は好みじゃないけど



レビュー数が圧倒的なので

このボリーナは人気っぽい

国産なのが良いのかな


ということで

どこのメーカのどのグレードにするか

じっくりリサーチしますニヤリ


でも実際に使用したという点で

リファ にアドバンテージあるんだよね口笛