宿泊を伴う出張では当たり前ですが
ビジネスホテルを利用します


勝手知ったるホテルの方が

色々都合が良いので

既にパターン化しています

結果、宿泊回数を重ねることになり

アップグレードされる確率も

上がっていくような気がする

↑根拠はないので偶々かもしんない


で、ありがたいことに

今回もアップグレードしていただきましたラブ

お部屋にはリファのドライヤー飛び出すハート

シャワーヘッドもリファだったー飛び出すハート

コテもあるしー飛び出すハート

大浴場があるホテルだと

お部屋のお風呂は使わない派なんだけど

今回は使ってみましたチュー



シャワーヘッド欲しいと思ってますが

どれにしたら良いのか分からなかったので

お試しにちょうど良かったですニコニコ


結論としては

以前試した経験から

ドライヤーだけでは

そこまでの満足度は得られなかったので

シャワーヘッドが非常に良かったのでは?

となるくらいに

サラサラでまとまりました口笛

尚、シャンプー、コンディショナー、

アウトバスは変えていません


結局コテは使いませんでした

それくらい仕上がりに満足したと

解釈していただければOKです♪


今日は難航が予想される仕事

自分の調整能力が問われるので

髪同様キレイにまとめたいところですウインク