『安倍国葬』断固反対デモを終えて | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログ本編はこちらからどうぞ!

 

REQU(リキュー) 桜井誠の有料記事 配信始めました!

配信記事一覧は こちら からどうぞ!

最新記事 ウクライナに向かう日本人たち ☜ NEW!(2022/4/12)

 
 
令和4年9月24日(土)、大雨の中、多数の方にご参加頂いた 『安倍国葬』断固反対デモは、無事終了しました。ご参加頂きました皆様には、主催者として心より御礼申し上げます。また、今回のデモのスタッフとして頑張ってくれた皆さま、協力して頂いた日本第一党の皆さま、ネットで応援頂いたすべての皆様に感謝いたします。
 
私たちがいくら叫んでも、安倍国葬は自民党らの売国集団によって強行されるでしょう。国葬に付される資質が無い者を、エリザベス女王の国葬に見劣りする国格を下げるだけのみすぼらしい国葬を余儀なくされるでしょう。ただ、その中でも断固として国葬反対を訴えていた保守勢力が存在することを世間に訴える意味はあります。
 
中抜き国葬で16億の巨額の費用がかかるという愚かな選択をした自民党。そしてその自民党を支持し続けるバカ国民。この関係が続く限り、日本は衰退を続け、崩壊の道を突き進むだけでしょう。私たちは、最後まで日本を救うための道を国民に示し続けます。それが行動する保守運動です。皆様のご支持ご声援を宜しくお願いします。
 
 
令和4年9月25日(日)
行動する保守運動代表
桜井誠
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
生放送番組 (MC桜井誠)
 
09:00 ~ 10:00 
Good Morning JapanYoutube MAKOチャンネル
 
19:00 ~ 20:00 
桜井誠のズバリ言ったわよ!Youtube MAKOチャンネル
 
 
20:30 ~ 21:30
きまぐれ オレンジ☆ラジオFC2 ライブ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
<DVD販売のお知らせ>
 
令和4年5月7日に開始された 『田母神俊雄・桜井誠 日本一講演会』 の予告編動画が完成しました。本編DVDは桜井本舗より発売されます。是非、ご購入されて世紀の対談をご自宅で目撃下さい。
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

桜井誠を応援する会 勝手連 連絡所

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<桜井本舗からのお知らせ>

 

桜井誠応援のグッズ販売サイト
 『桜井本舗』 がリニューアルしました!
今後も様々な商品を用意してお待ちしています。
是非、当店でお買い求め下さい。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<日本第一党 入党のご案内>

 

日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。

令和元年、現在、申し込みの一部電子化を行い

ウェブからの申し込み受付も出来るようになりました!

 

ウェブ申し込みの流れ

 

ウェブサイトに必要事項を記入して送信する

後日、日本第一党本部から初年度の党費の払込票が送られてくる

党費を払って党員へ

 

簡単な3ステップの申し込みです。

この機会に是非入党をご検討ください。

 

日本第一党 入党案内(ウェブサイト)

https://japan-first.net/join-2/