7月18日 署名簿(1522筆) を東京都公安委員会に提出 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!


人気ブログランキングへ

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

行動する保守運動カレンダー 全国版
http://calendar.zaitokukai.info/


ツイッター
https://twitter.com/#!/doronpa01

毎年8月15日に靖国神社前で行われる反天連主催の反靖国・反天皇・反日デモを認めないように求める署名を在特会にて5月より集めて参りました。署名総数1522筆を携えて平成24年7月18日、東京桜田門の東京都公安委員会を訪れ担当官に手交させていただきました。

この際、これまでの経緯および毎年のように繰り返される騒乱を今年はもう止めてほしいこと、最後にどうしてもデモ中止が無理なのであれば、せめてコースを強制変更させて靖国神社から見えないようにしてほしい旨を伝えました。この要請がどこまで通るか分かりませんが、静かに8月15日の慰霊の日を迎えたいと願う多くの国民の声に東京都公安委員会が応えてくれることを切に願うばかりです。

また、あわせて先日の署名活動の際に在日朝鮮人を名乗る不逞の輩が襲いかかってきた件で、本来であれば双方を押さえて事情を聴いて人定を行う、身体検査や持ち物検査を行うなど当たり前の警備がなされず、襲い掛かって来た自称朝鮮人側を敢えて逃がすという事態が起こりました。そのため、警視庁広報課公聴係に申し立てを行い、その後麹町警察署を訪れて警備課長より事情を聴取しました。

もちろん、話は平行線で警備側は「捜査している」と述べていましたが、人定もせずに逃がした相手の捜査など出来るわけもなく、今後の問題として警備のあり方について見直すよう強く求めて麹町署を後にいたしました。一連の行動について碧庵氏が動画でアップしてくれましたので、以下にご紹介いたします。よろしければご視聴ください。


<動画案内>

反天連によるデモ阻止を求める署名活動【7.16ダイジェスト】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18382385

反天連によるデモ阻止を求める署名提出へ【7.18】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18382798


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください

7月21日(土)

Saturday Night Special 第97回 ~ 若き支部長たちと大阪の夜景を眺めながら語ろう! ~


7月22日(日)

日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ【関西各支部】

高島 福岡市長・糾弾ポスティング【福岡支部】


7月28日(土)

Saturday Night Special 第98回 ~ 広島支部から熱いメッセージ ~


7月29日(日)

『パチンコは賭博だ!』 周知街宣 in 名古屋駅前 【愛知支部】


8月04日(土)

8・6 広島決戦に向けて イザ集え愛国者! 3日間連続行動 【広島支部】

Saturday Night Special 第99回 ~ 長崎から愛をこめて ~


8月05日(日)

日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅡ 【関西各支部】

8・6 広島決戦に向けて イザ集え愛国者! 3日間連続行動 【広島支部】


8月06日(月)

8・6 広島決戦に向けて イザ集え愛国者! 3日間連続行動 【広島支部】


8月08日(水)

長崎原爆投下67年目の真実 連続行動 1日目 【長崎支部】


8月09日(木)

長崎原爆投下67年目の真実 連続行動 2日目 【長崎支部】


8月11日(土)

Saturday Night Special 第100回 特別番組 ~ 行動する保守スペシャル ~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。ご寄付の振込先、クレジット決済などの詳細は下記URLよりご確認ください。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【重要】 ロート製薬事件への支援要請

反日韓国女優キム・テヒをCMキャラクターとして起用してきたロート製薬に対し、一国民として抗議に向かった4名が強要罪に問われて逮捕されました。「公の電波を使って反日韓国人をCMに使うな」「竹島は何処の国の領土か?」 という至極当然の要求・質問をぶつけただけで逮捕されることになった西村斉氏、荒巻靖彦氏ら4名の裁判などの支援を行うため、ご家族が管理する支援口座を開設しました。皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いします。

国士を支える会 振込口座

<郵便局からの振込先>

名前 コクシヲササエルカイ
記号 14150
番号 82207731

<一般金融機関からの振込先>

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 418
預金種目 普通
店名 四一八 店(ヨンイチハチ店)
口座番号 8220773
名前 コクシヲササエルカイ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<保守系活動応援組織 『縁下』 よりお知らせ>

在特会会員の皆さま、そして日本が大好きな皆さまへ

世界は今まさに動乱期に突入しています。日本においても例外ではなく大きな変革の時を向かえ、心ある無名の人々が立ち上がり行動を始めました。歴史を紐解くまでもなく、大きなうねりの中で「戦後」が終わり、新しい日本が生まれようとしています。戦後の左翼思想に毒された人々が消え、皇紀に刻まれた歴史の正しい継承が始まったのです。

そして、全国に拡大する行動する保守運動を「縁の下」から支援するため、このたび応援組織「縁下(エンカ)」 を有志一同にて立ち上げることとなりました。

近年、「世論を代弁しない」増長するマスコミの捏造や反日政権の危険性に気が付き、声をあげる一般国民が増えて来ているのは皆さまご承知の通りです。しかし、行動する保守運動(街宣やデモ、集会、チラシ配り) は無料では出来ません。これまで個々の負担に頼っていた運動に少しでも寄与するべく、団体や個人に関係なく愛国グッズを企画・頒布をもって支援する保守系運動の応援組織「縁下」を私たちは立ち上げました。詳細は以下の縁下グッズ頒布サイトをご覧ください。

縁下(エンカ) グッズ領布サイト http://www.enkagoods.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<反パチンコポスター & チラシ>

Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター02

Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター01

画像をクリックすると元のサイズでご覧いただけます

※ ポスターは転載自由ですが、内容の改編は固く禁じます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

7月19日 現在
登録会員 11940名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。