アニメ・マンガ規制 断固反対! | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

東京都の青少年健全育成条例案改正について断固反対の意思を表明します。改正案を推進してきた都議などによると、有害図書による青少年への悪影響をより少なくするためのものであり、「表現規制ではない」 と主張しているようです。しかし、すでに一部の作家からは「編集側から自主規制を求められた」 という証言もでており、都側が意図しようとしまいとに関わらず改正案施行前から「表現規制」 は自主的に始まっているのです。


とくにこの問題は児童ポルノと関連付けて提起されることが多いのですが(都側の改正案説明ページでも児童ポルノとの関連について見解を示しています) 、実際のデータをみれば一目瞭然となっています。創価学会の依頼を受けてアグネス・チャンなどが吹聴してまわっている児童ポルノ大国日本がデタラメであり、実際は日本の児童対象の性犯罪は激減しているだけではなく、児童ポルノサイトの件数も先進諸国でもっとも少ない数字になっています。


拙ブログの関連記事(http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10289750279.html ) をご一読ください。


今回の改正案を懸命に進めてきたのは公明党であり、それに民主党や自民党が乗って成立したわけですが、カルト宗教創価学会の政治部門であり憲法違反の宗教政党公明党が目指しているものは何なのでしょうか? 公明党は外国人参政権と並んで「人権擁護法案(現、人権侵害救済法案)」 の成立を悲願としています。人権擁護法案は表現規制どころか、言論統制、裁判所の令状なしの捜査、人権擁護委員となった外国人が日本国民を取り締まる異常社会を目指すものです。


ようするに、公明党の本体である創価学会(とくにその親玉である池田大作) への批判をすべて「差別」 として取り締まりの対象とし、最近急増している在日学会員を人権擁護委員として送り込むことを目的としているのです。とはいえ、憲法無視のあまりにも露骨な内容に国民の間から沸き起こった反対運動の前に、人権擁護法案は立ち消えとなりました。


しかし、人権擁護法案成立への野心を捨てることなく公明党は、あらたな戦略を練ってきています。児童ポルノ禁止法改正案や今回の東京都健全育成条例改正案はともにオブラートに包みながらも「表現規制」 を公権力が求める構図になっています。人権擁護法案の表現規制や言論統制などの部分をいきなりではなく、こうした国民が反対しにくい事案からゆっくりと慣らしてゆき、最終的に同法案への道筋をつけようとしているのです。


東京だけではなく大阪でも同様の動きがでており、「子どものため」 という大義名分を掲げて憲法が保障する権利を規制・統制しようとしているのです。その中心にいるのが各地方議会の公明党議員であり、アニメやマンガの規制は彼らの政治的野望のダシに使われているだけなのです。


この事実関係が分かっているからこそ、私は東京都の青少年健全育成条例改正に断固反対します。行き過ぎた描写に規制が必要であるとは思いますが、それは自主規制の範疇で行われるべきであり、公権力が表現規制に介入することは憲法違反である以前に自由主義の精神を自ら放棄する所業に等しいものです。100年先、否数十年先の禍根を断ち切るために断固反対の意思を示さなければなりません。


アニメやマンガへの規制断固反対を主張するデモ行進を来年1月中旬に予定しています。また、可能であればデモ前に今回の規制問題についてのパネルディスカッションを開けないか調整中です。詳細は年明け以降に発表する予定ですが、日本のアニメ・マンガ文化を守るために一人でも多くの皆さまが参加されますことをお願い申し上げます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<ピックアップイベント>

第三回 在日特権を許さない市民の会 全国大会


詳細は決まり次第追記します。
会員の皆様におきましては是非ご参加下さいますようお願い申し上げます。


【日時】
平成23年1月9日(日)
開場 12:30 開会 13:00 終了予定 16:00


【場所】
豊島区民センター6F 文化ホール(214席)
http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/


アクセス:JR 山手線池袋駅東口下車 徒歩約5 分
住所:東京都豊島区東池袋1-20-10
電話:03-3984-7601


【プログラム】
13:00 第一部
第三期執行役員紹介
会長年頭教書演説


14:00 第二部
各地区運動報告


北海道・東北地区 (藤田正論副会長)
関東地区 (大久保王一副会長)
中部地区 (岩橋未子副会長)
四国・中国・九州地区 (先崎玲副会長)
関西地区 (八木康洋副会長)


15:00 第三部
講演会


朴信浩 (映画「かん天な人」「てんせいな人」監督)
演題 「留学同と総連(仮題)」


瀬戸弘幸 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』主宰)
演題 「農業体験から学ぶ神道の概念と危機!」


【参加費】
※ 無料 ※
特別会員優先席をご用意しますので、特別会員でご参加の方はバッチを付けて来場願います。


【問い合わせ先】
在日特権を許さない市民の会 全国大会係
zaitokuhantai2@gmail.com


【主催】
在日特権を許さない市民の会


【講演講師プロフィール】
朴信浩 監督 
ACT FACTORY TOPIX(Tokyo Personalities Mix)代表、俳優、映画監督。大阪府出身。俳優名は「いながわしろう」。数々の舞台演劇、映像作品をプロデュース、主演・監督を務める。朝鮮半島や在日社会を、これまでにない視点から描いた近年の作品は、各方面に衝撃を与え、注目を集めている。「てんせいな人」では、在特会桜井誠会長をキャストに起用し、話題を呼んだ。平成23年公開予定の「日韓併合100年目の真実」では、監督、演出の他、李完用総理の声の出演もしている。


<主な作品>
舞台作品 『ゆめゆめ闇夢夜』『アラビアの黒い薔薇』『ゲルピン(一人芝居)』
映像作品 『派遣屋日記番外編』『あほんだら~かすぅ~』『かんてんな人』『てんせいな人』



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください


12月27日(月)


事務業務休止期間



01月09日(日)


第三回 在日特権を許さない市民の会 全国大会


新成人よ、日本国の主人としての自覚を持て! 街宣&ビラ配布 in 守山【滋賀支部】



01月10日(月/祝)


新春街宣 『在特会の主張』 【福岡支部】



01月23日(木/祝)


勉強会『誰でも出来る住民監査請求』 【福岡支部】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<新刊発売のお知らせ>

『 日本侵蝕 ― 日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ ― 』

Doronpaの独り言

桜井誠著 / 晋遊舎
価格 720円+税
ページ数 256ページ
ISBN 978-4-86391-016-4

各書店 ブックサイトで絶賛発売中!

今回の書籍は朝鮮問題にとどまらず、今そこにある日本の危機について考察した15章の本文と巻末の特別付録としてアニメ 『百年目の真実~売国奴李完用が救った大韓帝国~』の原作が収録されています。桜井著作の中では最大の文量250ページ以上の読み応えのある一冊に仕上がったと自負しております。『
反日韓国人撃退マニュアル

』(晋遊舎/平成21年4月出版)以来、久しぶりの新刊となります。皆さま是非ご購読ください。

amazonからもご購読いただけます。
こちら
をクリックしてください。

<目次>

まえがき 今日本に迫る危機

第一章 子ども手当で崩壊する日本の財政

第二章 国益を損なう朝鮮学校の無償化

第三章 税金優遇、福祉給付金……日本を蝕む在日特権

第四章 虚構に満ちた在日神話を克服できない日本社会

第五章 国籍法改正を喜ぶ不法滞在者と中国政府

第六章 1000万人移民受け入れで日本崩壊!?

第七章 民主党が進めるトンデモ外国人政策の数々

第八章 人権侵害救済法案と改正児童ポルノ規制法案が目指すもの

第九章 日本の食文化破壊を目指す捕鯨反対運動

第十章 国防概念なき日本から「竹島」が消える日

第十一章 迫りくる中国の脅威

第十二章 アジア主義との決別

第十三章 拉致事件から見えてくる国家としての資格

第十四章 靖国神社と愛国心

第十五章 プロパガンダの海に沈みゆく日本

特別付録 日韓併合100周年記念アニメ 原作「百年目の真実」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。
少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。

12月27日 現在
登録会員 9906名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。