左翼という存在の異常性 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


有志の方よりMIXIで紹介されていたらしい動画URLが送られてきました。桜井が出演している韓国の番組ということで、(これまで何度か韓国のテレビ局の取材を受けていたので)どの番組かすぐには分からなかったのですが、後半部分の自分の姿を見て思い出しました。韓国テレビ局の特集番組において日本における左右勢力について取材をしたいということで、2年ほど前に収録されたものです。

靖国神社で真実を叫ぶ日本の若い女性
http://www.youtube.com/watch?v=5gP0F6y5ADc

映像では頭の狂った反日左翼女が喚きちしているのが印象的ですが、この番組の本当の主人公は教師時代に父親が米兵であるという理由だけで自分の教え子をいじめ抜いて免職された方です。番組の取材では慰安婦問題について色々と話を聞かれたのですが、収録が終わって帰ろうとするときに「桜井さんとは違う意見を持った先生もいますよ」と取材クルーの一人が私に言ってきました。そこで、「ではその人を呼んでください。いつでも討論しますよ。」と応えました。正直来るとは思っていなかったのですが、その「違う意見」の御仁というのが先ほどの免職教師だったのです。慰安婦問題・日韓併合問題などかなり激しい議論の応酬になって結構おもしろかったのですが、韓国テレビ局のサイトで観た動画ではこの部分が全カットされていたように覚えています。

左翼という存在の異常性は今更語るまでもありませんが、憲法第一条を否定しながら「護憲」を語ったり、「在特会などの右翼は貧しさ故に外国人差別を行って自己満足をしているだけ。」などと主張している反在特会デモの主催者が「失業と野宿を考える何とか委員会」だったりと、自己矛盾を通り越して狂っているとしか思えないものばかりです。「秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべき」と、かつて主張した鳩山総理のブーメランぶりも後先考えずに猪突猛進する愚かな左翼脳のなせる業なのかも知れません。

左翼といえばもう一つ。この記事を書いている最中に入ってきた情報です。名古屋で慰安婦問題の会合のみならず、在特会について話し合うと予告を出していた左翼活動家連中が、当日の11月8日に突然会合の中止を決定したようです。すでに在特会名古屋支部では抗議活動を行うことを告知しておりましたので取りあえず会場前での街頭活動を行い、その後場所を移して慰安婦問題や外国人参政権問題などについての街宣を取り行ったとの報告を受けました。どう考えても在特会の抗議活動の告知を突き付けられた左翼側が逃げ出したとしか思えないのですが、彼らの中止にした言い訳の文言がどのようなものになるのか大変興味があるところです。

日本社会に寄生する在日韓国人・朝鮮人、支那人、反日極左たちは、国民の血と汗と涙の税金をしゃぶりつくそうとしています。そのために彼らは日本国民を精神的に隷属させ思考停止状態にする左翼版WGIP(認罪教育)を各地で繰り広げているのです。あまりにも巨大に広がり過ぎている彼らに対抗するのは並大抵のことではなく、行動する保守側は限られた人員と時間の中で出来る範囲で対抗していくしかありません。

最近、在特会に「○○について抗議行動を起こしてほしい」「○○でデモを行ってほしい」などの要請が頻繁に寄せられています。救援要請を受けるほど在特会の存在が大きくなってきたとも言えますが、今の段階ではこれらの要望に応えられるほどの余力がないのが現状です。まず気が付いた方から行動を起こし、どうしても在特会の力が必要になったときご相談いただければと思います。左翼全盛の時代だからこそ、国民一人ひとりが立ち上がり声を上げていくことが求められるのです。


----------------------

<在特会関西支部からのお知らせ>

11.12反日左翼集団の反天皇集会・デモへの抗議活動

え~かげんにせーよ反天連!


天皇陛下は、本年1月7日で御在位満20年を迎えられました。しかし、御在位20年を記念し、国民こぞってこれをお祝いする11月12日(木)(平成2年の「即位の礼」が行われた日)に、泥水を浴びせようと画策するヒトたちがここ大阪の地においても蠢いている。1日に我々は無許可街宣で厳重な制約の中ではあったが抗議の意思をJR天満駅の国労会館前にて「お馴染みの犯罪極左」に罵声を浴びせたが得心いくものではなかった。「人権侵害と民衆の分断・差別、排外主義の元凶である」「式典等では「日の丸」と「君が代」があたりまえのように揚げられ、流され、強制されるでしょう。」などと我が国元首及び象徴に対する罵詈雑言を決して許すことは出来ない! 今回は大阪府庁周辺でのデモであり、自治労関係者の参加も多数予想される。我々は行政を牛耳る極悪人どもに対しても断固抗議し、良識派の職員を呪縛から解放しなければならない。

【日時】
平成21年11月12日(木) 午後1時集合

【場所】
NHK大阪放送局北東角 馬場町交差点
市営地下鉄谷町線 谷町4丁目駅
京阪電車 天満橋駅

【共催】
在日特権を許さない市民の会・関西/主権回復を目指す会・関西

【生放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv6268057

※雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎

【問合せ先】
在特会関西支部
zaitokuhantai3@gmail.com


----------------------

<在特会関西支部からのお知らせ2>

宝塚市議会議員の大島淡紅子(元)副議長の慰安婦問題ねつ造を許すな!


【日時】
平成21年11月11日(水)17時開始

【場所】
阪急電車 宝塚線山本駅北出口
※雨天決行、プラカード持参歓迎

【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西/主権回復を目指す会・関西

【問合せ先】在特会関西支部
zaitokuhantai3@gmail.com

全国的に「慰安婦」問題に絡んで、各自治体から「非難意見書」などの採択が相次ぐ中、在特会・関西は出火元を集中攻撃する方針を打ち立てました。勿論、採択が行なわれた自治体等の情報も耳に入れば、抗議や質問、陳情なども行い、もしも、反対された議員がいれば、「激励」の街宣なども行なって行きたいと思ってますが、今は力の分散で「戦果」を減らすよりも、一点集中で確実にひとつづつ、「歴史捏造」による「慰安婦問題」を粉砕していきます。その戦略の一環としまして、宝塚市議会において、「慰安婦意見書」が全会一致にて採択された時に、副議長をしていて、水曜デモの参加の為に韓国にまで行っている社民党の大島淡紅子の「慰安婦」でっち上げに対する抗議の街宣を行います。

慰安婦問題を巡って、日本各地で政府に対して、明らかに事実誤認を含む「河野談話」やら世界各国からの事実誤認に基づく「内政干渉」の決議や勧告、指摘などを持ち出してきて、なんと信じられない事に、歴史的事実に反して、英霊たちに「冤罪」を押し付けて、国民の財産を使って、虚偽の訴えを起こした「偽証」「詐欺」「虚偽告訴」などを行ってきた犯罪者と言っても過言でない「自称慰安婦」どもに賠償金を払うように要求する動きが広まっています。

地方自治法第99条は下記のようになっています。「普通地方公共団体の議会は、当該普通地方公共団体の公益に関する事件につき意見書を国会又は関係行政庁に提出することができる」一体、この宝塚市議会の全会一致の意見書の通りに政府が対応する事によって、一体どのような宝塚市民の「公益」があるのでしょうか?自分達の先祖が「冤罪」によって、「人さらい」「強姦魔」となり、その「冤罪」を子供たちに教育をして、子供たちが、この美しい、国を復興させて下さった「英霊」の方々を「犯罪者」と罵るようになり、又、我々の血と汗と涙の結晶である「税金」が、正に「犯罪国家」「犯罪民族」と言って過言でない、「朝鮮人」達に不当に持って
いかれる事になるのです。

私達は、先祖・英霊の「名誉」を国賊議員によって「毀損」されるのを黙って見過ごすわけにはいきません。
無くなった英霊の「名誉」は、紛れも無い「国家の財産」です。我々関西支部は現在各地方議会で決議されている「慰安婦問題に関する意見書」を阻止するべく、その象徴とも言うべき宝塚女性市議に対し宣戦を布告した。この案件に関わることは即ち「失業を意味する」と言うことを周知させるために徹底的に戦う。 今月は大島淡紅子宝塚市議の地元を訪問し、駅前にて帰宅される市民の方々に訴え又ビラの投函も実行する。 平日ではありますが、近隣の皆様どうぞご参加ください。


----------------------

<在特会福岡支部からのお知らせ>

対馬が危ない!
~ 外国人参政権の恐ろしさを対馬市民に伝えよう ~


外国人参政権が成立したら、真っ先に乗っ取られる危険性がある対馬に遠征し、地元の方々にその恐ろしさを周知徹底します。また、対馬議会の議員の方々にも参政権反対の請願を行います。さらに帰福後、天神にて街宣。翌(23日)福岡で朝鮮人・支那人がもっとも多く生活している、博多区千代地区(福岡の鶴橋)で史上初の街宣を行います。皆様のご参加お待ちしています。

【日時】
平成21年11月21日(土)~23日(月)

【場所】
長崎県対馬市厳原町
博多区・千代地区(箱崎・馬出)

【移動旅費(福岡出発)予定】
※10月30日現在の予定です。

福岡~対馬(飛行機移動組)
航空機運賃往復    22400円
ホテル宿泊費      7000円
その他(昼食・懇談会)10000円
          合計 40000円

福岡~対馬(フェリー移動組)
フェリー往復      13000円
ホテル宿泊費      7000円
その他(昼食・懇談会)10000円
           合計 30000円

※今回は 福岡~対馬間のみの対応です。
また、上記金額はあくまで現在の目安です。
確定次第発表します。

【活動内容】
11月21日(土)10時発ANAで対馬に
午後から移動街宣①
対馬ステイ(地元議員と懇親会)

11月22日
対馬で午前中移動街宣② 
11時発ANAで福岡に到着後
天神にて街宣③
県外組みはステイ(親睦会)

11月23日午前
博多区千代地区にてファイナル街宣
午後終了後、解散

※今回は福岡~対馬間のみの対応です

【申込先】
受付11月16日(月)まで
zaitokuhantai4@gmail.com

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【協賛】
日本女性の会そよ風 福岡支部
日本を護る市民の会 福岡支部

【問い合わせ】
zaitokuhantai4@gmail.com
先崎玲(福岡支部長)
090-9567-7772


----------------------


<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて来年の通常国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用など、現在以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。
少しでも在特会への支援の輪が広がりますように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いに加えまして、
クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

在特会へのご寄付に関しては >> こちら << をクリックしてください。


----------------------

<書籍案内>

Doronpaの独り言反日韓国人撃退マニュアル 』(晋遊舎ブラック新書、720円+税)
※平成21年9月12日、増刷決定!


韓国問題の基本として過去の歴史問題から現在の日韓関係まで、押さえておくべき論点を全四章二八項目240ページの読み応えのある内容に仕上げました。『嫌韓流実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル 』と同じく韓国人の妄言に対して日本側の反論という分かりやすい討論形式にしていますので、初めてこの問題に触れる方でも多岐にわたる論点が理解しやすくなっています。

前著では触れられていなかった福祉給付金問題や朝鮮学校助成金問題、京都ウトロ地区問題など平成21年現在の最新情報を織り交ぜながら内容を大幅に一新して、より深く韓国問題を知りたい方にも満足していただける内容に仕上がったと思います。


ブログ読者の皆さまにはぜひ拙著『
反日韓国人撃退マニュアル 』をご購読下さいますようお願い致します。

※著名タイトルをクリックするとアマゾンの販売サイトに移ります。



--------------------

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。(11月8日現在、登録会員7136名)
強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。