人権擁護法案の悪夢再び? | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


平成21年4月15日、東京地裁626号法廷で名誉棄損裁判が開かれます。外務省主催の意見交換会で、主権回復を目指す会代表の西村修平氏が婚外子を「私生児」と呼んだことなどが名誉棄損にあたるとして訴えられたのです。公の自由な意見交換会の場において「私生児」と呼んだから、あるいは「私生児と嫡子を区別するのは当然」と意見を述べたからとして、それを名誉棄損で訴えるなど言論の自由の冒涜であり訴訟権の乱用以外の何物でもありません。
なお、この問題は人権擁護法案問題とも絡む問題であり、下記の関連動画で村田春樹氏(外国人参政権に反対する会・東京代表)が詳しく指摘しています。個人が人権侵害と受け取ったら、あたりかまわず制限なしに訴えることができる人権擁護法案の恐ろしさを、今回の訴訟は先取りして私たちに教えてくれているのです。
当日は裁判に先立ち地裁前で街頭活動が行われます。桜井は仕事のため参加できませんが、お時間のある皆さまはぜひご参加ください。


<街頭活動のお知らせ

家族・子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人
私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されのは常識だ


【日時】
平成21年4月15日(水)

9時30分より(街宣開始) 10時30分より(626号法廷にて公判開始)

【集合場所】
東京地裁前
地下鉄丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A1出口から徒歩1分
地下鉄有楽町線「桜田門駅」5番出口から徒歩約3分

私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結んで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

【関連動画】
村田春樹氏、土橋博子に人権侵害で訴えられる・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2881467

【呼び掛け】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】
有門大輔 (090-4439-6570)
主権回復を目指す会 (090-2756-8794)


----------------------

<講演会のお知らせ>

反日韓国人撃退マニュアル 』出版記念講演会
教科書が教えない真実の歴史 ~虚構に満ちた朝鮮史~
講師 桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)

【日時】
4月19日(日)18:00開場、18:30開始、20:30終了予定

【場所】
文京区民センター 2-A会議室
※シビックホールではありません
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分

【参加費】
1000円

【主催】
愛書連

【後援】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

外国人参政権に反対する会・東京


----------------------

<イベント告知>

Doronpaの独り言-名古屋時局大演説会チラシ

平成21年7月19日に名古屋能楽堂および大名古屋食堂ア・ロテルで鳥肌実+桜井誠の時局大演説会が行われます。主催側による詳細な告知はもう少し先になります。前売り券はチケットぴあで4月19日から発売とのことです。当日、お時間があります方はぜひご参加ください。


----------------------

<書籍案内>

Doronpaの独り言
反日韓国人撃退マニュアル 』(晋遊舎ブラック新書、720円+税)

韓国問題の基本として過去の歴史問題から現在の日韓関係まで、押さえておくべき論点を全四章二八項目240ページの読み応えのある内容に仕上げました。『嫌韓流実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル 』と同じく韓国人の妄言に対して日本側の反論という分かりやすい討論形式にしていますので、初めてこの問題に触れる方でも多岐にわたる論点が理解しやすくなっています。

また、前著では触れられていなかった福祉給付金問題や朝鮮学校助成金問題、京都ウトロ地区問題など平成21年現在の最新情報を織り交ぜながら内容を大幅に一新して、より深く韓国問題を知りたい方にも満足していただける内容に仕上がったと思います。
ブログ読者の皆さまにはぜひ拙著『
反日韓国人撃退マニュアル 』をご購読下さいますようお願い致します。

※著名タイトルをクリックするとアマゾンの販売サイトに移ります。



-----------------------------

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。(4月14日現在、登録会員5249名)
強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。