11月27日(火)に小平市役所前で街頭活動を行います | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

民団新聞より
無年金福祉給付金小平市で請願可決 民団、総連、市民団体が連携


 東京の小平市議会厚生委員会で無年金定住外国人高齢者と障害者に福祉給付金を支給する請願が8日、全会一致で可決された。12月の本会議でも採択されるとみられている。同時に国に対する意見書も議会発議で採択される見込み。
 同市には総連の朝鮮大学などがある関係からこれまで無年金問題に関する要望や陳情・請願が出されたことはない。この問題では自民党や民主党もかたくなな対応をしてきた。今回は地元の民団と総連ばかりか各市議に大きな影響力を持つ小平ユネスコ協会が加わって一緒に会派回りしたことが功を奏した。
 西東京管内では9月、同じく民団・総連と日本の市民団体が連帯して国立市福祉保健委員会での採択も勝ち取っている。



三重県三自治体での在日に対する住民税不正減額事件が起きたばかりですが、性懲りもなく民団・総連・極左市民団体の反日不逞組織が小平市議会への恫喝まがいの請願を通し、在日特権を堂々と要求する事態が起きています。この「無年金定住外国人高齢者」とは、そのまま「年金掛け金を払わなかった在日韓国・朝鮮人」のことです。在特会は「在日特権の廃止を求めて」その組織を立ち上げたものであり、今まさに在日特権が生まれようとしている状況は断じて黙認できるものではないのです。
年金掛け金を払っていなければ日本人でも「無年金者」になります。平成16年のデータでは掛け金納付期間25年に満たなかったため年金がもらえない日本国民は全国で約80万人に上っています。この状況でなんと掛け金を一度も払わずに「無年金者」となった外国人、在日韓国・朝鮮人に福祉給付金という名の年金を給付しようというのだから、日本国民を馬鹿にするにも程があるといわざるを得ないものです。また、国に対しても「掛け金を払っていない不逞在日」への救済を求める意見書も採択される見通しというのですから、あいた口がふさがりません。
もしこのような状況を認めれば、必ずモラルハザードを引き起こし年金掛け金を払う人がいなくなってしまいます。そもそも、これは在日を対象とした特権を地方自治体が堂々と行おうとしているものであり、小平市在住の日本国民への差別行為に他なりません。
ちなみに、平成17年度の民団統計では60歳以上の在日韓国・朝鮮人は128847人にのぼり、このうちの相当数が無年金者とみられています。「自分たちはいずれ半島に帰るから年金を納める必要はない」と大声を張り上げていた不逞在日たちの年金を払うとして財源はどうするつもりなのでしょうか? 現状の制度のままなら2050年には完全に年金制度が崩壊すると厚生労働省自体が試算を出している状況でありながら、さらに負担を背負い込む財源はどこにあるのでしょうか? 
年金制度崩壊、モラルハザードにつながりかねない今回の小平市議会厚生委員会での請願採択、そして本会議での採択が見込まれていることを鑑み、小平市議会本会議が始まる11月27日に合わせて下記の通り街頭活動を行うことにしました。



小平市から始まろうとしている年金崩壊を伝える街頭活動


日時:平成19年11月27日(火)10時~12時
場所:小平市役所前歩道

    JR国分寺駅-西武多摩湖線 青梅街道駅-徒歩5分

    http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/001/001132.html

    青梅街道駅下車後、踏切側に進み最初の信号を右折して直ぐ
集合:当日9時45分までに小平市役所前に集合
内容:在特会広報ビラ、小平市から始まる年金崩壊ビラの配布
    街頭演説

    ビラは桜井が用意します

    小雨決行(21日週間天気予報では晴れ)


※11月21日付で小平警察署に「ビラ配布、街頭演説」で道路使用許可の申請を行い受理されています。


平日の午前中のため集まりにくいかと思いますが、ビラ配布にご協力いただける方は
在特会問い合わせフォーム
http://www.zaitokukai.com/modules/contact/
よりご連絡ください。

特に小平市在住の方はぜひご協力をお願いします。



<在特会名古屋支部主催講演会>


『在日問題とパチンコ利権の裏構造』


平成19年10月1日に在特会名古屋支部が設立されましたが、その設立記念講演を平成19年12月9日(日)に開催いたします。

講師:桜井誠(在特会会長)、加藤優(在特会名古屋支部会計)
平成19年11月10日~平成19年11月30日の間は優先予約をお受けいたしますので参加ご希望の方はお申し込みください。
優先予約期間終了後は、当日参加となりますがお席に空きがない場合入場をお断りすることもございます。


詳しい内容、参加申し込みはこちらからどうぞ。
※会員非会員を問わずどなたでも申込できます
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=91

募集期間:平成19年11月10日~平成19年11月30日
募集人数:35名

参加費無料


*募集期間中であっても応募人数になり次第締め切らせていただきますので予めご了承ください


<お知らせ>



在日特権を許さない市民の会 では、登録会員1万人を当面の目標としています。(11月20日現在、登録会員2181名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(
http://www.zaitokukai.com/
)では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。



人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。