70歳 | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

ライド・オン みたつす!

めっちゃ良かった!

子供の頃から、大好きなアクション俳優!


ストーリーは、伝説のスタントマンと言われたルオ!あるトラブルにより、愛馬チートゥを手放さなければならない事態に、そこで・・・!

そんな時、愛馬と共にスタントの依頼が、ルオは・・・!って感じだったかな!


ジャッキーファンには、たまらない作品だったと!

本編に過去作を折り込んだ場面には、ホンマに凄いアクションしてたんだなぁって!そして場面作品は、ファンなら、あっ、あの作品だって!


ジャッキー作品には珍しく泣き泣き満載でした、アクションもキレキレです!

ハリソンフォードのインディジョーンズが一瞬頭の中に、笑


キャストは、ジャッキーチェンさん、説明要らず!リウ・ハオツンさん、まぁ、可愛いこと!グオ・リーチンさん、酔拳?笑った!


勝手に超豪華キャストでリメイクするなら???

ルオ→舘ひろしさん

シャオバオ→出口夏希さん

ルー→濱田岳さん

ホー総裁→佐藤浩市さん

ウェン→織田裕二さん

で、どうだろう????