8年ぶり | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

帰ってきた あぶない刑事 みたっす


めっちゃ良かったです!

まさかスクリーンに、めっちゃ嬉しかった


ストーリーは、8年ぶりひ横浜に戻ってきたタカとユージ、2人の前に現れた女性はある依頼を!

女性はタカ、ユージの???

同時にある殺人事件をきっかけに2人も・・・!


2人の掛け合いが最高でした、懐かしすぎて泣きそうに!随所に蘇る記憶のシーンもありグッと!

そしてあの車にドキッと!


タカ、ユージ、タオル、薫、瞳ちゃん!good


キャストは、舘ひろしさん、柴田恭平さん、仲村トオルさん、説明いらずの俳優さん!土屋太鳳さん、結婚してさらに綺麗に!西野七瀬さん、もうすっかり女優さん!早乙女太一さん、悪役上手い!


勝手に超豪華キャストでハリウッドリメイクするなら??

タカ→ジョニーデップさん

ユージ→キアヌリーブスさん

オトル→ダニエルラドクリフさん

薫→アンジェリーナジョリー

彩夏→クロエグレースモレッツさん

海堂→タロンエガートンさん

フェイロン→ロバートダウニーjrさん

ステラリー→ロザムンドパイクさん

瞳→キャメロンディアスさん

梨花→エルファニングさん

で、どうだろう????