洗車してピカピカ | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサンデ〜ニコニコ



車が汚いのでせんしゃ

風があって寒いので

洗車機にお願いしました



吹き上げ場がいっぱいだったので

ビバホームの駐車場で吹き上げ

キラキラピカピカキラキラになりましたグッ



🛒買い物して帰ります



帰宅後は海外ドラマ観てマッタリルンルン

今日の晩ごはんは

金曜日の残り物カレーカレー

ビール(発泡酒)付き口笛



おデザはどら焼きとスフレサンド

スフレサンドのほういただきましたニコニコ


では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド