水滴が凍るほどの寒さ | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサタデーおねがい



さいたまKM412局 東秩父村移動

お初の交信ありがとうございました



昨年買ったジャンプスターターの

レビューのプレゼント品が届きました

掃除機と書いてあったのですが

まさかのダイソンみたいな

しっかりした掃除機!



液晶も付いていて

パワーも3段階で調節ができます

ヘッドにはLEDライトがあり

暗いところの埃も見やすくなってます



洗車したかったけど

夕方から雨の予報なので

車内清掃だけすることにしました

早速貰った掃除機を使ってみたよ

吸い込みはバッチリ!

十分普通に使えて良いものでした口笛



午後は海外ドラマ観てマッタリルンルン

晩ごはんは茄子とひき肉のパスタパスタ

生ビールスーパードライ付きだぁーーー爆笑



車をちょっと見てみたら

水滴が全て凍っていたよ

風も強いし寒い夜

明日は洗車しなくちゃだな


では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド