プレジデント旅行★ | 山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

東岸和田 岸和田 フェイシャル エステサロン 小顔 ブライダル ニキビ アンチエイジング エレクトロポレーション 超音波 低価格 リフトアップ エステ教室

先日、年に一度のyamanoプレジデントクラブの旅行で有馬温泉の【有馬離宮】に行ってきましたニコニコ







ゆっくり温泉に入り御馳走を頂き、至福のひとときでしたラブラブラブラブラブ

翌日は
今回yamano関西支社が新たに【梅田スカイビル】に転居したので見学に行ってきましたよニコニコ










31階!!窓の外は別世界の様な眺めで、まるで天空に居るような、なんとも不思議な感覚になりました流れ星
yamanoすごいぞキラキラキラキラキラキラ







午後からは吉本新喜劇を観に行き、心の底から大笑い爆笑爆笑爆笑
ストレス発散になりました~爆笑

さっ!!
2日間存分に楽しんだので気持ち新たに頑張ろうグー