新年会★ | 山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

東岸和田 岸和田 フェイシャル エステサロン 小顔 ブライダル ニキビ アンチエイジング エレクトロポレーション 超音波 低価格 リフトアップ エステ教室

先日、山野愛子どろんこ美容高石ヤマノの毎年恒例新春ボーリング大会ボーリングがありましたルンルン
実は過去何回か優勝して、1位の景品自転車自転車をゲットした事があるんですよ爆笑



今年ももちろん1位狙いで頑張りましたボーリング

1ゲーム目、まぁまぁの点数音符

2ゲーム目、7連続スペアでなかなかの点数音符音符


そして結果発表~!!!!!!

今回は!!

ジャジャーン
2位でしたぁ-笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いゃぁ~悔しい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自転車自転車持って帰りたかったぁ~笑

でも2位でも素敵な景品をいただきましたよウインク

そして、その後はお待ちかねの宴会です生ビール

高石ヤマノの吉田先生やスタッフちゃん達の手作りの美味しいお料理が沢山キラキラ




沢山食べて沢山呑んで、いっぱい喋っていっぱい笑って、とても楽しい1日になりましたラブラブ


しかし!
この翌日から右半身筋肉痛が3日間続くとはこの時はまだ思いもしませんでしたガーン