頸椎ヘルニアだって~~(汗) 追加あり | ドロンジョにおまかせ

頸椎ヘルニアだって~~(汗) 追加あり

おさぼりようございますぅ~べーっだ!  今日のは 特に長いよ・・・あせる


昨日は 2日ほどコメ返しも出来てなかったので~~申し訳なくて記事更新しませんでしたー ヘコヘコ


あ・・・リベンジしに行って 返り打ちにあったからではありまてん(≧▽≦)ノ彡 わしは ゴニョゴニョだったけどな・・あせる


もう記憶がなくなってきたけど 一応稼働報告を先に・・


11日 (いつの話しや~~)


前日16番 引いたのに ニャント合格 15番ゲトして 9番の新台券をゲトニコニコ


秘宝伝にイキまして


・・・まして・・



・・・・・・・・まして・・・  



す・・・すいません もう内容忘れますた (≧▽≦)ノ彡


と とにかくだ~~~ビックリマークART消化ちぅに



ドロンジョブログ

なにやら 突然レバーがフリーズ オロロロロ~~はてなマーク



ドロンジョブログ

コレが出た後に 白BIGひきますた 


上乗せG数の期待度は ベルが1番なのに +300じゃないなんて~~~叫び


*注 上乗せ当選期待度はピラミッドが1番でふ。




ドロンジョブログ

前日と違って ボナス合算 レア役合算ともに 数字は⑥の範囲だったけど 肩の痛みに耐えかねて ヤメ


その後・・・チンでいた (わからぬものじゃのぅ・・・)


+31・8K


そして 12日 雪で職場に到達しなかったボヤッキーと連れ打ち


なにやら 昨日は関東も関西も雪がすごかったようですなぁ・・・雪


前記事で書いたように ボヤッキーは明太子県内の某所に通っておりますが そこは想像もつかない地域でしてあせる


我が家周辺に 雪が積もったことは もう12~3年ありませんから~焦る


屋根に乗ってる雪も何年も見た事ないし・・  我が家の娘達にも1度でいいから 雪を見せてみたいものですわあせる



まろんちゃんのまま のところは少し盆地なので 屋根に雪が積もったそうだけど (同じ明太子県)


ボヤッキーが雪で登れないから 帰ってくるビックリマーク っていうのが 嘘みたいです (≧▽≦)ノ彡



ド「オヌシ・・・スロりにイキタインダロゥ~!!」 ・・・(心の声)





そして 2人で抽選


ボヤ…71番 わし・・・196番



ボヤは 入れ替え3日目にして あまりの吸い込みの激しさに貰われなかった新台券(秘宝)の最後の1枚が回ってきたらしく 思わず手がでちゃったそうな・・・ドクロ



そして・・



ドロンジョブログ  ボヤが打った秘宝伝・・・



ボヤは諭吉3人で諦めたらしけど ニャント ARTに1度も入らなかったそうな・・・



キレイな右肩下がり・・・(((( ;°Д°))))  最後の1枚の新台券なんか貰うものじゃありませんな


1番のうんち台しか残ってないっす みんなよくおわかりですよね~(≧▽≦)ノ彡



その後 ミダレレで 諭吉5人死亡



わしは 番号が悪かったんで 絶対空いてそうな蒼天に狙いを定めていくとちゃんと空いてたけど・・



隣がうざ打ちのキライな男だた・・むっ (指使いがキライ・・・汗  ←結構ソレで有名ww)



わしが 財布から諭吉をだして入れようとしたときにもう死合いにイッて 百烈拳チャンスで +5とか かまされて ウッビックリマーク ・・としながらも 打ちだしーの



駄菓子菓子!!  256Gまでまわして (ニャント6Kで回った) 1度も レア役出ないんで心が折れる


今まで こんなに何にもでない台が1日通してよかったためしがないからのぅ・・・






ドロンジョブログ

したらばかに座



18G後にあたって 8900枚だもんなぁ・・・・ショボボーン


隣のうざ打ち男も6300枚出しておった・・・ぅぅ



わしは
ドロンジョブログ

別台で だらだら打ってへらして1000枚


そして 土曜日で空き台がなくなり~ので カレー州にて



ドロンジョブログ

あまあま沖海2で 15R 5回も引いて~当たり確率が 1/20切ってたんで やめたらば~


その後も当たり続けて 25000発も一気に出ておったー (甘デジのくせにぃむっ


+35・2K



そして 次の日 リベンジに燃えたボヤッキーと 連れパチですがー 今日はここまでにしょう・・・にひひ



さて たしか 7日の日だったかな 夜お風呂でおねぃちゃんに 「もっと激しくして~~」ってマッサージしてもらった後から


激痛になった肩だけど 整体に毎日通ってるけど 一向によくならず 整形外科にいけ~~言われて 行ってきました


レントゲンを撮ったらば






ドロンジョブログ         ドロンジョブログ (ストレート)
(正常) 


こっちが正常で右がストレートネック (コレはわしの写真ではないけど・・)



S字型になるはずの首が まっすぐな上にどっちかというと反対に反ってまして (滝汗)


(曲がってる方が正常ですからね~べーっだ! ) 


しかも 1~7番目までが頸椎だけど 567番目の椎間板が 変形しまくり・・・年はとりたくないのぅ・・・汗



そして さらに 右側の変形がヒドくて それが 先日マッサージして 強い力が加わったて 神経を刺激してるんでしょう~って


やっぱり 長時間の座ってる姿勢なんかがこうゆうのを招くみたいですから 皆玉も 姿勢には気をつけてくださいにゃ~


とにかく 右手が激痛(1日中シビれてまふ) なので スロは完全左手打ち (やれば出来るものだ~(爆)


しばらく 自粛しまつ テヘヘ



ボルタレン飲んでるけど ちっとも痛みが消えないから~~(≧▽≦)ノ彡


そんな訳で~~昨日は夜の訪問もせずに~テヘヘ DVD見ててゴメリンコあせる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村   スロ記事なのになぜか ワンコのをつけてしまったにひひ


今日のワンコがないので またまた例のアレをば・・・



ドロンジョブログ

ゴールデンののんちゃんがスキスキな殿君 (みーさん (殿君と姫ちゃんのママ)いつもナイスショットありがとうアップ

ではでは チョキ