イカナゴがきた~~ | ドロンジョにおまかせ

イカナゴがきた~~

はろ~DASH!


もうすっかり元気なドロしゃんでつにひひ



後遺症は 背中がパンパンで(咳の為) モーラステープだらけなだけでしべーっだ!



なんだか カゼが 移ってそうな ボヤッキーと早めの 夕食食べてたら・・



gamiさん&嫁殿 から ついに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



初イカナゴざんすっアップ



ドロンジョブログ

ウヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ ラブラブ



え~チト アップ画像も・・・



ドロンジョブログ  ビッシリ~ラブラブ! ハウハウ


さっそく 食してみると・・・



ドロンジョブログ  ← ナナの 頭のうえに こぼしちゃった得意げ


必死に ナメナメしよう~とするナナ五郎・・・あせる


う~んドキドキ 珍味~(≧▽≦)


gamiさん gami嫁さん ありがとうございまふぅ~


大事に 1年もたせて 食べたいと思いますラブラブ!



さて㌧


昨日の クイズ・・・ちと なんでしたなっ


ゆううつ ほかを師匠が 答えてくれました (正解でし)


よく見ると 2名の方が 家紋入りの ベベを きてまつ


ボヤいわく・・・普通は だれもしらんって。・・・だって汗


わし・・変人っすからねぇあせる


今日は ボヤッキーが 休みでござる・・・


ついつい 5度寝ほどして 遅くなってしまって 回れるだけまわるけど・・・スミマセヌ~あせる


今日は 多分・・・行ってると思いまする


じゃぁ~ね~チョキ