1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-23 08:59:22

今年もありがとうございました

テーマ:ブログ
どうも、がみです


今年もあとわずかですね。私の今年の稼働はもう終了しております。
振り返ってみると・・・ハナビしか打ってないですね。

まぁハナビ様様の一年になりました


151128_111255.jpg

この写メはビッグ中の外れ目ですね
月に3~4回の稼働で今年一年で貯メダルが20000枚に
やはりこう考えると甘い機種になるんでしょうかね・・・


あとパーラーがみ に新しいお友達が。


150221_194331.jpg



150805_215050.jpg


とかですかねwww

おかげでハーデス様をホールで打つこともなく黙々ハナビですわwwww
ニコ生の放送もぼちぼち楽しんでいます


今年の年末もお昼はパチンコの配信をやりたいと思っております
(予定では26日から)
夜はハーデス様を予定にしております

パチンコは日替わりで 4~5時間の手打ち配信
甘うえまい3、キングブレイド、お仕置きぴらみっでん、甘明菜、うたテレクイーン
でいこうと思っております。
お仕置きはワンチャン、クレオパトラッシュ入らずもあるかもしれませんがww


まったりパチスロ配信でもします


年末お暇なら遊びに来てくださいね!
ブログから来ましたーとコメントしてもらえると嬉しいです!

では、みなさまよいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-08 08:32:59

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
どうも、がみです

ブログ書くのいつぶりだろう・・・まぁいいかw
とりあえず、、、今年もよろしくお願いします


我が家はかわいい?実機たちに囲まれて
生活をしております
少し整理をしたいと思いブログを書く次第ですw

3号機
スーパープラネット

4号機
カイジ クランキーコンテスト エルビス ザンガスⅠ
キングパルサー イブX 北斗の拳 ゲッターマウス
ジャパン2 花火 ドロンジョにおまかせ アステカ
レインボークエスト ファウスト 祭りの達人 
スーパーリノ30 ビーナス7 パラディエンジェル
 
5号機
エウレカセブン ミリオンゴッド系譜 ミリオンゴッドゼウス
戦国無双 緑ドンviva アイムマジック 銀河英雄伝説
サクラ大戦(エレコ) シンデレラブレイド 

パチンコ
花の慶次(初代Max) 中森明菜(初代甘) うたテレクイーン
おしおきピラみっ伝

お借りしている台
不二子2 電撃アラッタロウ ステッキー5 
モーモーパラダイス


・・・・
お借りしている台も含めて36台
いろいろやばいですなw 家の中がすごいですわw
そろそろユニット化も考えなくては・・・


さて最近のお気に入りはサクラ大戦(エレコ)です
念願の夜桜パネルをゲットできてとても満足してます
今後は、まどかマギカ、化物語、ハーデスあたりがほしいところ


1月はサクラ大戦を中心に配信(ニコ生)をする予定です
よかったらニコ生ものぞいてみてください
後、ブログもポチポチ書いていこうかと・・・


まぁぼちぼちやっていきましょー。。。では!



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-02-12 17:24:11

神は再び舞い降りる…

テーマ:ブログ
どうもがみです


1回もゴッド揃いはなし!!

でもここまで伸びるんだ

今年も万枚達成(´∇`)



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-130209_183054.jpg




皆様にも幸運が訪れますように…



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-09-23 18:36:43

限定なのかな

テーマ:ブログ
どうも、がみです


北海道限定なのかな



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120923_125110.jpg



かなり美味しかった♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-09-08 14:08:25

狩猟音楽祭

テーマ:ブログ
どうも、がみです



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120908_140315.jpg



モンハン狩猟音楽祭です。まだ開場まで時間があるので少しうろうろします。

楽しみです♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-21 10:24:53

暑いですね~

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
この記事のみ ネ‘ 申 と名乗ろうかなww



何とか生きています。


自分とかかわりあいのあるブロガーさんやリスナーさんの
パチ・スロの勝ち話って勇気がわくよね~。。。
うん・・・素直にうれしい!


リスナーさん・・・
そうそう・・・
最近はじめてみました。。。


ええ。


家にある台、お借りしている台も含め
(貸し出し主様・・・お借りしている台の放送の快諾、ありがとうございます!)
実機の生配信をはじめてみました。。。


ニコ生ってやつです。


まだ放送初心者で、いろいろすったもんだありますが
なんとか放送できてるって感じです。。。



気まぐれで放送してるので時間とかは決まっていないですが、
もし見かけたら生暖かい目で見守ってください。。。
(土曜の夜は放送したいなぁと思っておりますww)


では暑い日が続きますが、がんばっていきましょう~♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-07-07 23:23:47

7/7のタナボタ稼動

テーマ:ブログ
どうも、gamiです。

何とか生きています。。。


さて今日は七夕でしたね。
そんなこんなの七夕のタナボタ稼動。


朝一、1時間半前くらいに朝の抽選を受けに行く。。。
抽選で引いた番号は375番。


終わってますなww



しかし残り物には福があることもある・・・らしい。



朝からゴッドに。



結果。

赤7 3回(通常時赤・1回)

GOD 2回

カウンター上のGG回数 50回(実際はもっと当たってる)



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120707_204151.jpg




がんばったよ~。。。

神の祝福に感謝ww


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-05-29 21:30:30

いったいどこで・・・

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。


ババーーーーーーン




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120527_204150.jpg






からの~~








負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120529_203445.jpg




(≧▽≦)ノ彡バンバン





家スロですので。。。。


あしからず




①通常時赤7

②ゴッド

③ART中赤7 運よくKEGに

④赤7転落後すぐにすぐにレアSIN上乗せ

⑤ゴッド

⑥ART中赤7



で上のような結果に・・・


※ KEG→すごく上乗せする状態。。。



お金以上の価値がそこにある!!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-03-30 22:19:04

久々の新台導入

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。





久々に新台を入れました。







負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-2012033021000000.jpg



もうホールで貢ぐことも少なくなりそう。。。


挑戦者もとめますよw





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120330_220004.jpg




新台ミリオンゴッド導入です。


(≧▽≦)ノ彡バンバン





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-03-12 20:38:13

グランドオープン稼動

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。

先日、グランドオープンしたお店にいってきました。
ずっとブログに書いていないだけで稼動には行ってるんです・・・
座る台は




もちろん GOD!!




よく考えると前年の導入以来もうずっとこの台しか打っていないな。
稼動の95パーセントはこの台w


グランドオープンするお店の優先入場券もGOD。


よく人(嫁にも)に言われる。。。

あんな台よく打ってるなとか・・・よくお金がもつねとか・・・
通常時面白いの?とか・・・



もちろん面白いから打っている。。。
そんな需要のないGOD稼動の日記でも。

グランドオープン4日目ののお店。
投資8K目で謎当たり。


何で当たったのかわからんw
でもそのGG(GOD GAME)中に天空の扉(赤扉)から



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120104_121127.jpg



揃っちゃった(確率は1/8192)

で途中何回か上乗せして2000枚ほど獲得。
その後は軽いはまりでGG、軽いはまりでGGと言う感じで
ジワーーーリとコインが減っていくが・・・


途中のGG中にSB(シングルボーナス)で上乗せしたこと、
またリプレイ4連でポセイドンステージにいった事などを加味して
高設定と判断してツッパすること決意ww

また初当たりのよさから偶数っぽい。。。



6か?



グランドオープン4日目なので
いやでも妄想が広がるww

1200枚ほどまで減ったところで2回目の波が到来。。。

通常時から中段赤7が炸裂。
(ちなみに確率は1/65536)
エクストラゲームで4回ほど上乗せ。
つぎのGGで2回目の



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-111012_154129.jpg



神が降臨w

1/65535と1/8192をたて続けに引いた奇跡がおきたため
15連ほどして3500枚ほどのコインを獲得。
この連チャンが終了したところでヤメ。
結局4800枚ほどお持ち帰り。


結局6500ゲームほどまわしたが裏天国には行った挙動がなかったので
6ではなさそうです。。

4かな。わからんけどww


8K投資 → 84K換金


今年もGODにお世話になりそうです。。。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。