前略おふくろ様 | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

おはようございます。


昨日の日曜日は在宅。


来週は予定ありますが、最近在宅増えた日曜日の過ごし方。


今まで異常なお出かけ人間でしたから、なんだか変な感じ。


出不精で、デブ症。


新聞まとめ読みし、ご飯を炊きました。


3合炊いて、小分けにし冷凍いたします。


一週間もちます。


さて、TV📺はすっかり見なくなりました、TVショッピングで衝動買いの癖、断ち切らねばなりません。(笑)


さて、懐かしい、昭和ドラマ見つけましたよ。

YouTubeで。


ショーケンかっこいい!

さらに、母親役、田中絹代さん。

息子に宛てた手紙を読むところから、ドラマが始まります。

ドラマの出演者は、ほとんど他界しております。