ゆっくり土曜日(^^♪ | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

おはようございます(^^♪

 

久々土曜日更新、なんだか新鮮です(笑)

 

夕刻から、ご近所さんと飲みに行きます。。。なかなか断れない。

 

1軒で断りたいあせるあせるあせる

 

先日は、仕事帰りにご近所スーパー立ち寄り。買い物は、チューブの辛子、だけのはず。。。。

 

なのに、なのに、夕刻のデリカ割引で、ポンポン買いまくってしまいました。

 

やはり、空腹時はスーパー行ったら、あきませんね。。。という話。

 

さて、ベランダガーデニング

 

パンジーに、昨年同様小さい虫がついて、刈り込みましたが、もう抜いたほうが良いのかしらね。。。

 

そして、我が家にも、クリスマスローズが。。。。ふふふ嬉しい

 

さらに、早くも、、、チューリップが!!

 

孫➁さんにみせたいのに、、、ゆっくり咲いて!!