テレパシー仕事(スモーカー) | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

テレワークになったので家に居る。仕事はしてるけど家に居るからちょっとした時間に色々出来るようになった。昼間にしたい事があれば夜に仕事をすればいい。という事で先日買ったスモーカーでいろいろスモーカーしてみた。前は100均で買った網とかボールで燻製してたけど、その時のチップがあったしそれで色々。余談だけど特別定額給付金で貰えそうな40万がもう半分無い。

付属でヒッコリーがついてきたしいつか使う。

 


 

 

うずらとウインナーとチーズ

とりあえず外でやってみる。

 

 

 

これは定番で美味しい。

かきの種とモツ

モツが美味い。

ハタハタとツナマヨポテト

素材によってチップの量と燻製時間が変わると思うので色々してみます。

特にモツが美味しかったです。脂がすごいので一回目は茹でてから燻製してみたけれど、二回目に一回塩コショウで焼いてみてからやった奴が一番旨くて三回やりました。