五日目、終わり。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました



帰国の途についたものの、飛行機の出発が遅れ、やっと乗って滑走路に移動する途中でエンスト?か分からないけどいきなり動きが止まって真っ暗になりました。疲れてたので寝て、1時間ぐらいして起きたらまだ滑走路。インド人が激怒するほど遅れて、結局合計4時間遅れました。はやく帰りたい。ここで全日程の機内食とその他食事を同じ画像もありますが振り返ってみたいと思います。



初日、機内食カレー。



初日2回目、機内食カレー。




二日目、外食でカレー。
移動するもLCCだったので機内食なし。



三日目、ホテルでパン。



三日目、日本食レストランでマンゴーシャーベット。



三日目、外食でカレー




四日目、ホテルでパン。



四日目、機内食カレー。


四日目2回目、機内食カレー。


五日目、機内食カレー。



五日目2回目、機内食ついにカレーじゃなくなる!
やったぜ!




帰国後、晩ご飯は出前で中華。肉!肉!



そして次の日まさかのレトルトカレー!。
やったぜ!




1度だけLCCでその他は全部エアインディアで、乗り換えするたびに機内食(カレー)が出ます。行きも帰りも香港とデリーを経由したのですが、最後の香港→デリー間だけカレーじゃなかったです。
国際線の飛行機は窓ガラスがボタン操作で透明から暗くなったりします。映画も5本ぐらいみました。



デリーで降りた時。本当にさようなら。



空港でお客の入れ替え。席代えられる。降りたらいいのか座ってていいのか分からんし、ガチャガチャ掃除はじめるし。結局ここでいいって言われて同じ席に座ってたらブッキングがかぶっていた?のか移動。



見た映画マッドマックス甥の一生さいはてにてアーティストインサイドヘッド



インドの小話。


結局、ターバン夏目漱石まで使って、9年前からちょこちょこ持ってたドルも全部使ってしまいました。



ただいま大阪。



お土産の一部です。ほとんどこれしかありません。レトルトカレーが欲しかったのですが、発見しませんでした。置物をちょこちょこ買いました。



ボルダリングジムに持って行っていやがられたので半分持って帰ってきました。左上に見えるあやしい粉を、チョークバックに混ぜて来ました。



お土産が物足りなかったのでカナート洛北で購入したダンシングシヴァ。これも現地では発見出来ず。いい買い物しました。皆様もインドが恋しくなったらカナートに行きましょう!それではまた何処かに行ったら更新します。

ダンニャワード!