引越 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました


なんとか九月完成にこぎつけた大工さん。ありがとうございました!そして施主担当部分も九月中に終わらせて新生活を迎えようと思ってたのが、絶対に間に合わないのと疲労で断念。手続きとか、揉めたり、揉めたりとかであきらめて完成延期。ぼちぼちやります。

京町家を買って改修する男のblog

最後の土曜日、まさかの最終日に庭のハツリ。やっぱり最後はハツリで締めました。

京町家を買って改修する男のblog

主任さんと涙の別れ。ビール券の贈呈。

京町家を買って改修する男のblog

主に三人で担当してくれましたが、一番若い子は他の現場に行っていて逢えなかった。そしてトラックは去っていく。

京町家を買って改修する男のblog

最後の日曜日、まだ塗らないといけない壁はあるけど。

京町家を買って改修する男のblog

やっぱり新しい畳はいいな。

京町家を買って改修する男のblog

板間もよい。

京町家を買って改修する男のblog

吹き抜けもよい。

京町家を買って改修する男のblog

建具もよい。

京町家を買って改修する男のblog

新築洗面もよいし。

京町家を買って改修する男のblog

風呂も広いぜ!