サグラダファミリアに居ます。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0490.jpg
 
パリに戻ってセーヌ川で、日本人の宿仲間とシャンパンにチーズにハムでダラダラしてたら、その夜の飛行機が無くなって空港で一晩寝て。朝一でバルセロナに移動しようとしたら何故かチケットがマドリッド行きで、変更してもらったんですが荷物だけマドリッドに行ってしまってロストバゲージ中です。
 
分かる人には分かる、「あの事務所」の秋田事務所長の家に居ます。五年ぶりの再会で久しぶりに人に抱きつきました。東京のTAKAさん、東京で撮った写真はバッグに入ってたのでまだ渡せてません。元気でやってるみたいです。忙しいみたい。とりあえずバッグが戻るまではバルセロナに居るつもりです。