イタリアに居ます。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG9223.jpg
 
昨日のギリシャから天気が悪く残念、夕方にギリシャの港、パトラという場所からフェリーに乗りイタリアのバーリに居ます。夜までにはローマに着きます。
 
イタリアは本当に綺麗です。雨の中バーリを散策していたのですが、インフォメーションで貰った地図を見ながら移動、小道に入ったりしたら凄い。
 
車のCMで、多分「イタリア?の小道も走れるようにコンパクトにした」みたいなのがあったと思うんですが、そんな狭さ。車一台がやっと通れるような場所で、家なのかアパートなのか背が高い建物で、窓にはプランターみたいなのが沢山あって。みんな傘をさして石畳の上を歩いてる。
 
バーリは全然初めて聞く名前の街ですが、本当に綺麗です。ローマやらフィレンツェやらが楽しみ。心なしかピザ風のパンもうまく感じる。2ユーロ。高い。ではでは。