ツタンカーメンてニアミスしてました。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0002.jpg
 
今日は朝から王家の谷などに行きました、沢山墓があってその一個にツタンカーメンの墓が!でも別料金で600円ぐらいだったんですが、中には何も無く、ツタンカーメンの墓は最近見つかって沢山財宝が出てきたから有名なだけで、別に立派じゃないし偉くも無い。と言われ結局ツアーメンバーの多数決で他の場所に。
 
他の場所はもう凄かった。かなりです。恐竜が生きているのに遭遇したみたいです!!!
 
墓は大体盗掘されてるみたいですが、最初に入った泥棒が羨ましいです。最初ってのを盗んだんでしょう?まだ色々発見があるみたいで、三ヶ月前に見つかったのもある。盗掘するならまだチャンスがあるかも。今日はもう一個ツアーに行ってきます。じゃあ。