プラド美術館に行って来ました。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0001.jpg
 
難しい。プラド美術館は難しくて僕には分かりません。山田君の解説付きなら分かっただろうけど、宗教画は説明が無いとなんの場面か設定が分からない。かろうじてゴヤとグレコが好きな感じっていう程度でした。
 
なんだか知らないけど今日は美術館が無料でした。外に出たら警察が沢山居て戦闘機が二十機ぐらい飛んでて、多分なんかある。全然通りに人が居なかったり、時間が違うとお祭りみたいになってたり。多分何かの日です。テレビでもなんかパレードしてた。マドリッドは綺麗な街です。物価がまあまあ高い。大宮やらなんやら、とりあえず観光地を巡ってます。ではでは。