シカゴ行き。  | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0001.jpg
 
昨日の夜にシアトルに着きました。アメリカの地図もガイドブックも持って無いのでとりあえず着いたら、ホテルの広告をチェック。バス会社の人に道を聞いたら、今日はここに泊まれだって。んなわけねぇじゃん。ホテル泊まるっつうの。歩き始めたらホームレスが着いてきて街のガイドをしてくれます。お礼に一ドルとチョコをあげてホテルに着いたら満室。次も満室。十件弱回ってたら雨が降って来て宿探しを断念。YMCAの軒下で気づいたら寝てました。
 
夜の内に拾った観光案内を読んでたら、ニルバーナの本拠地だったライブハウスがあるじゃん。スターバックスの一号店があるじゃん。行って来ました。大都会です。イチローの所属するらしい球場も眺めて空港でシカゴ行きのチケットをキープ。
 
シスコからポートランド、ポートランドからオレゴンの渦、そして昨日と移動を続けてたのでホテルに泊まってません。シカゴからはなんとなくガイドブックが、かろうじてあるのでゆっくりしたい。そして風呂に入りたい。洗濯機が欲しい。
 
最近気になる事。
 
せっかく北半球に戻ったのに、全然星が見えない。そして寒い。北に来すぎ?
今日の写真って言うかこのミステリースポットが本物なのか気になる。
フジテレビの深夜のホラー番組「放送禁止5」放送禁止6は、もうやったのか気になる。
チャットモンチーがどれぐらい知名度を上げたのか気になる。
クロマニヨンズとヒロトの新符が気になる。
G.LOVEの新符も気になる。
あと2ヶ月でどれぐらい回れるか気になる。
ヨッシーは社員になれたのか、また、夏のボーナスはちゃんと出たのか気になる。
みんな人気ブログランキングちゃんとクリックしてるか気になる。
発送したお土産がちゃんと届くか気になる。
シカゴの治安とタイのクーデターが気になる。
 
早く機内食が食べたい。そして寝たい。疲れた。ちょっと急ぎすぎだよね。