南米で鮭にヒット | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

ごぶさたしています、

最近はアルゼンチンに居ます。

プエルトモンから、


13


世界遺産のチロエ島に行きました。


6


壁が魚のウロコみたいになってます。


7


おとなしい犬が沢山います。


14


沢山の家の壁はウロコです。

雨はけがいいらしい。


10


教会もウロコ、中はこんな感じ。

木製で格好いい。


11


後に問題になる生鮭、キロ400円でもぼられてる安さ。タクシー400円でもぼられてる安さの南米。この後多分食中毒で一日半寝てました。生で食うやつなんか居ないんだって。よく考えたらそうだよね。死ぬかと思った。でも復活して国境超えてアルゼンチン!ひたすら走り続ける。


15


脱水症状を回避するべく行ったコンビニ。

悪そう。でもぼられなかった。


12


スーパーの陳列がウォーホルみたいで好きです。

スーパーに行く度に撮ってる。

3


暑中御見舞い申し上げます。

アルゼンチンは冬ですよ。

国境付近でみんなで降りて写真タイム。


8


入国してバリローチェという町に居ます。