アルパカの帽子一個二百円 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

こんにちは、まだプエルトモンに居ます。今日は一緒に行動しているポイケさんにブラウザで使える日本語入力(http://ajaxime.chasen.org/ )を教えて貰ったので使ってみました。遅い。でも便利かも。今日も雨です、市場に行ったりしてました。氷河のツアーがチリからは難しいみたいなのでとりあえずアルゼンチンに行ってみます。南米はまだ心配していたほど治安が悪くないみたい。帽子を買いました。


pm1


カキです


pm2


ウニです


pm3


帽子です、一個二百円です。欲しい人はメールください、輸入します。色とか書いてね。アルパカの毛らしいです。暖かいしチクチクしません。手袋とマフラーもあるよ。


pm4


モアイ島入国のハンコです。












pm4

元気です。