シドニーに居ます。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG1649.jpg
 
どうも!カモノハシです!!!よく動くペンギンみたいでラブリーです。余りに動くから泳いでる所が撮れませんでした。小さいです。
 
昨日は雨だったので街歩きはせずシドニー水族館に行って来ました。一人で。日本に居る時は極力一人でお店に入ったりしないのに。暇なので二周しました。ワニとかサメとかが居て、海底トンネルが綺麗。二周しました。昨日は寿司を食べました。最近はTVSというテレビがお気に入りで、オーストラリア版、青春組立式キットみたいです。近所に二ドルで無制限のネットカフェを見つけたのですが古いウィンドウズであまり何も出来ませんでした。この日記、携帯で書いてる割に文章長いよね。
 
宿は毎日ハードロックが流れ、カワバタのような場所にあり、帰って来ると番犬のジプシーちゃんが突っ込んできます。元気です。
 
貴史君、メールありがとう。こっちは順調です。ここは居心地がいい。一泊追加で宿取った。
 
えーと、里子に出すの辞めたの?じゃあ、つがいにして子孫繁栄させて!
 
ではでは。