頭とんがってる鳩 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0001.jpg
 
ダーウィンの進化論から言うと、キリンの首が長いのは木の上の葉を食べる為。馬の目が横にあるのは周りの様子を監視するためで、ハリネズミは身を守るために体がハリだし、まぁなんか理由があって今の格好になってると思うのですが。じゃあこの辺の鳩の頭がとんがってるのには何か理由が?見える?画像小さいよね、この画像メールで、一回送ると百円です。画像によって残りのメールがどれだけ送れるか変わります。とりあえず10キロで100円。貧乏症なのでなるべくギリギリまで書こうとしてます。
 
外は雨で気温も寒い。部屋には誰も居ないし暇で本ばかり読んでます。今日はヤフーメールが読めました。この場で返信します!
 
オーストラリアのお金は一部透明なシートみたいな感じになってて綺麗です。それよりコインにカンガルーとかカモノハシの絵柄がたまにあって一生懸命集めてます。多分この国では何も買わないのでお土産替わり?
 
旅行は一人で出来れば一周したい、でもあんまりこだわって無い。帰ったら遊んでおくれ。
 
弱ってる?基本的に蜜よりはゼリーが好きみたい、毎日新しいゼリーをあげてくれ!蜜は捨てろ!!!たまに霧吹きで土ごと全員湿らせて下さい。洗面所にあるから!ていうかもう泉さんの家?駄目なら早めに山に離してやってくれ!メールアルファベットじゃなくていいですよ。
 
気温は寒い。
 
クーパーピディーには足が無い。土産屋にはオパールが沢山あるぜ。くれたCD毎日聞いてるよ。クンナーラックはもうチェックアウトして居ない。ごろうさん死ねばいいのに。コメントは付けられないから付けるな。
 
キヨシロー癌なの?びっくりした。
 
AG君。オーストラリアは楽勝だ。南米情報をくれ。多分一番ヤバい。サンティアゴからパタゴニアに行って、イグアスからサンティアゴに戻りたい。

ところでみんな、結構ボーダフォンじゃん。何故ショートメールをよこさない?ショートメールって言わないのか?スカイメールか?僕の携帯にはMMSとSMSがあって、MMSは普通のメール、SMSはボーダフォン同士で使えるメールで無料の奴なんだけど、あるでしょ?海外でも受信無料だからくれ!毎日くれ!でも返信は一回100円するからブログ読んでくれ。そして左にある人気ブログランキングを毎日クリックしてくれ。パソコンで見ないと無いけど。順位が上がらない。
 
ヤフーのメールはパソコンからしか見られ無いので、ネットカフェ等でしか見てません。ヤフーメールは海外とか関係無いから。
 
携帯の普通のメールはややこしいけどちゃんと説明すると、
 
短いメールだと一回受信に100円かかります。だから短いメールは困る。長いメールだと、一回僕の携帯に、こんなメールが来てますっていう無料の通知が来て、最初の何文字かはその時読める。だから最初の何文字かにメッセージを書いてくれて、残りは☆かなんかにしてくれたらただで通知が読めるって事。海外に送信は値段変わらないはず。受信がややこしいだけで。だからやっぱり携帯にメールくれ。暇だ。早く移動したい。コアラにベアーハグしてスピニングチョークかましたい。