回収で詐病なんか | DORON'S BLOG

DORON'S BLOG

日々おもうこと。

足が攣ったと  いつもの詐病

焦った顔で君が来る

まるで二人きり  香水の香りが

近づけると信じてた


ピンク色したビデオが好き

優しくてやらしい妄想出来るから

スクリーン見つめて  果てたこの僕は

君の顔や身体覚えてる


紛らわすのさ  この酒で

君の笑顔や温もり

Please Come Back To Me

二日後は

今日より 君を好きになる



結婚の話あると聞いた

新しい苗字になると聞いたよ

でも僕の心のスクリーンの中

君が微笑う  君が怒ってる


二人会えない関係も

夢があったよ  僕には

Please Come Back To Me

僕たちは  一つのドラマの主役さ


紛らわすのさ  この酒で

君の笑顔や温もり

Please Come Back To Me

二日後は

今日より 君を好きになる


今日より 君を好きになる