ご参加ありがとうございました@Cutie WS | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

Cutie 夏休みスペシャル・ワークショップ

東武百貨店池袋店ハンズビー「かわいいアイスパフェをつくろう♪」

よみうりカルチャー自由が丘「フェイクスイーツでパフェのメモスタンドをつくろう」

無事終了しました

お礼が遅くなりました

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました ^_^

 

ハンズビーのWSはもう3回目になります

今回はカップアイスをつくりました

アイスをつくって、クッキーつくってデコレーション♪

「また来年もくるからレベルアップしてね〜」

と小学生の女の子にリクエストもいただいたり(笑)

「食べれないんだ」とがっかりする男の子がいたり((笑)ごめんね >_<)

「本物みたい〜」

「おいしそう〜」

と通りがかりのお客さまにもたくさん声かけていただきました

 

 

よみうりカルチャーWSはお子様限定の講座

「午前中プールいってきたの」とか

「この後はバレエのレッスンなの」とか

パワフルな小1〜小4の女の子が参加してくれました

 おもいっきりモリモリのかわいいパフェがたくさんできました!

 

 

 

 

よみうりカルチャー自由が丘では

Cutie相方のゆきりんさんのフェイクスイーツ定期講座

「ゆきりんのSweetなフェイクスイーツ」もはじまりました

初心者さんもOKだそうです

詳細はこちらから → 

 

お問合せ先
  よみうりカルチャー自由が丘
   03-3723-7100
   http://www.ync.ne.jp/jiyugaoka/ 

 

 

 

ワークショップは試作したり準備したりと

手間と時間がかかるので途中で気持ちがトーンダウンすることもしばしば…

でも!いつもご参加いただいたみなさまのの笑顔に元気をたくさんもらいます ♥

今回も楽しかったです

本当にどうもありがとうございました!

 

 この後Cutieはいくつかのイベントに参加予定です

またお知らせしま〜す ^_^/

 

***********************************************************************

Cutieはゆきりんさん Cocoちゃん
とのフェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^