「かわいいアイスパフェをつくろう♪」@Cutie夏休みWS開催です | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

Cutie 夏休みスペシャル・ワークショップのお知らせです

 

Cutieオリジナルクッキー、アイスをつくり

フルーツやチョコなどでかわいくデコレーションをしていただきます

 

リアルサイズの思わず食べたくなっちゃうような

おいしそうなアイスパフェをつくりましょう

 

 

 

「かわいいアイスパフェのメモスタンドをつくろう♪」

 

日 時:7/30(土曜日)12〜19時の間6回程度を予定(最終受付18時)

    当日先着順で受付(事前予約はありません)

    各回5名を予定しています

    作業時間は30分程度を見込んでいます

場 所:池袋東武百貨店池袋店ハンズビー

参加費:税込1080円(材料費含む)

 


小さなお子さま、初心者の方も参加可

夏休みの自由研究にもぴったりです

早めに宿題をすませ、ゆっくり夏休みを楽しみましょう〜

 

ぜひお気軽にご参加ください

 

お待ちしています ^_^/

 

 

 

***********************************************************************

Cutieはゆきりんさん Cocoちゃん
とのフェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応援の「ポチッ」お願いします



にほんブログ村


にほんブログ村