前回の嬢を再訪しようとしたのですが他客対応中とのことで、ぶらぶら歩いていたら目についた看板が。

 

Xではよく見かける店ですがこんなところにあったのね。

電話したらすぐにOKとのこと。

 

担当してくれたのはこのお店のママ?のMNMさん。

きれいなお姉さん系かと思ったけど、めっちゃ陽気。

 

マッサージは見た目に反していわゆる強揉み。

ゴシゴシゴリゴリ、たまにプロレス技というかんじ。

最初は自分には合わないタイプと思いましたが、

これだけ躊躇なく力強くやれる裏付けとして確かなマッサージ技術があることがわかってきて身を任す。

 

途中からそれとなく密着してきたり、ワタシの手を自分の秘部に当たるように持ってくるなど、

少しずつ演出していくのもなかなか。

 

お楽しみタイムではタイマには珍しいチャイエスっぽいアプローチ。

しかもめっちゃ楽しそうに攻めてくるのでこちらも笑ってしまいました。

テクは上手くてあっというまに討ち取られてしまいました。

 

マッサージも後半のサービスも今までのどの嬢とも違うタイプで、

あれはリピートする人も多いだろうなと。

おそらくお店ではあのスタイルを他の子も踏襲していると思われるので人気店であることに納得。