久々のブログ。

 

実は徳永さんと遭遇したのちも懲りずにチャイエス開拓をしていたのですが、ことごとくハズレ💦

あと、寒いのもあって行かなくなっておりました。

 

ハードワーク続きで身体のメンテが必要と感じたので初心にもどってタイマッサージへ。

 

大久保のアロハが気になったので電話するも2時間後とのこと。

 

で、現在地から近かった日暮里のディーデン初訪問。

ここはXでは美人さんが多いように感じていました。

が、パネマジに決まっているので期待せずに順番嬢でお願いしました。

 

入ったばかりの新人さんとのことで、やはりいいかんじでパネマジ。

とはいえ、肉付きが25%増しくらいで容貌のイメージは保っていました。

 

70分9000円チョイス。

マッサージ開始。

思ったより上手い。というかチャイエス続きだったのでそれと比較したら格段にうまい。

ただ、色気がないマッサージというか、かすりも事故の予感もないままアオムケー。

 

アオムケー後も上手いマッサージが続くのですが、ホントにリンパを流すという感じでなんとなくみなぎるw

 

さて、残すところはいよいよSKBのみ。

今までの色気のないマッサージから期待していなかった(つか勃たない予感すら)のですが、

突如、「おお、これはジャップカサイではないのか?」という技術が。

たんに玉モミというかんじではなく、なんらかの理論に基づいてぐりぐりやっているような。

イタ気持ち良いジャップカサイののちに緩急つけてソフトタッチに転換。

しかもこの嬢、実は寛容で久しぶりにじゅうぶん満足させてくれました。

 

新人さんとのことでしたが、短期で消えるのか、しばらく居ついてくれるのか。

居てくれるなら再訪しようと思います。