ついつい買ってしまうもの♡ | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

看護師だって
好きなことがやりたいっ!!

 

名古屋市で訪問看護を提供中


「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
お届けしますどろこのみんです

 

自己紹介はこちら下矢印下矢印下矢印

 


私は

ノートやメモ帳を見ると

ついつい買ってしまう

 

 

 


雑貨が大好き鉛筆



 

今日はついつい買ってしまった

雑貨のご紹介

 

 

 

 

 

最近ハマっている

アベンジャーズシリーズから

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


可愛すぎるっピンクハートラブ



 

 

このノートとメモ帳で

仕事はかどっちゃうおねがいキラキラ
 

 

 

 

 



ちなみに

こんなUSBもっ星

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



みなさんのおすすめ雑貨も教えてくださぁいメール

 
5名様限定(残4名)

新元号「令和」記念キャンペーンモニター募集 
 
医療職の方
モヤモヤしたお悩みありませんか??
まずは一歩
半歩でも前に進んでみませんか??


星新しいことを始めたい(起業したい)
星モヤモヤした毎日から抜け出したい
星
やりたい事があるけど、始め方がわからない

などなど。。。

まずは
メッセージくださいねラブレター
 
 
対面・ZOOM
1回(面談後1週間LINE相談付)
¥30,000▷▶︎▷▶︎無料
 
 
ライン@よりご連絡お待ちしておりますラブレター
友だち追加