出来るかな? その1 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

Juice=JuiceのライブハウスツアーのCode3のタイトル名がJuice=Juice LIVE
MISSION 220 ~Code3→Growing!~
に決定しました。


今回発表された分は全国満遍なく散らばってるのですが、中でも私的に注目な
のが鹿児島公演です。鹿児島公演は以前1度行われていて、私もしっかりチケ
ットを申し込んで行く気満々だったのですが、家の所用でNGに・・・残念!


しかし、関西中心に現場を設定してる私がなんで鹿児島に行きたかったのか?
と言うと、実は鹿児島県にある植村駅に行きたかったというのが理由なんです。

←これが植村駅。


以前、メンバーの苗字の駅があるか調べた時(こちら)に鹿児島県に植村駅と
言うのがある事を知り、どうせだったら全員分の駅を周ってみたいと思ったん
ですよね。


と、言う事で今回はそのリベンジをしよう!って事で鹿児島公演を申し込む事
にしました。ただ、さすがに日帰りでは行けないので宿泊費がかかってしまい
ます。予算も無いので当選しても行くかどうかは分からないというのが本当の
ところなんですが、とりあえず申し込まなければ何も動きませんので申し込み
ました!


さてさて、今回の九州シリーズは金曜日が鹿児島、土曜日が佐賀、そして日曜
日が熊本という日程。どうせ九州まで行くのであればこれも参戦したいと思う
のがヲタ心ってやつです。


更に!九州には宮崎駅もあります。今後いつ宮崎公演があるかも分かりません
からどうせなら今回の遠征で宮崎県も行ってみたい!つまり・・・


・鹿児島県の植村駅に行く
・鹿児島公演に参戦する
・宮崎県の宮崎駅に行く
・佐賀公演に参戦する
・熊本公演に参戦する
・交通費をできるだけ安く


というなかなかハードルが高い難題をクリアしなければならないのです。果た
してこれができるのか?できないのであれば何を諦めるのか?をこれから追々
調べていきたいと思います(^-^)








ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!