連携しなきゃダメでしょう? | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

Juice=Juiceが主演するドラマ「武道館」の原作である朝井リョウの

武道館ですが、先日帯にJuice=Juiceの写真が使われているものが新

たに発売されたのでやっと購入しました。





とは言え、自分はドラマを見てから原作を読みたい派なのでしばらく

は部屋に放置されることになってます(ドラマが終わっても読まない

かもしれないし・・・)



帯の表裏はこんな感じ。



で、 先日Juice=Juiceのクリスマスイベントに参加した時にちょっと

思ったのですが、この日はイベントの他にドラマ「武道館」の撮影も

あり、イベント参加者もエキストラとして参加するって事になってま

した。またこのイベントの前後には同会場で℃-uteのイベントも行わ

れたのでJuice=Juiceのイベントに参加した℃-uteヲタも居ただろう

し会場の外で待機している℃-uteヲタも沢山居ました。



なのに、なのにですよ?グッズ売り場でこの原作の「武道館」が売っ

てないんですよ。以前の「武道館」は帯がJuice=Juiceではなかった

のでまぁ分からんでもないのですが、この新しいバージョンはどこか

らどうみてもJuice=Juice関連のものですからね。私みたいに買って

なかった人や、℃-uteヲタでも買う人も多分居たと思うんです。なの

に売らない・・・



確かにこれはFCグッズではないのでお財布が違いますから同じ売り

場で売るのは難しいのかもしれませんが、テーブル1つ出して特設売

り場作って売っても良かったんじゃないの?人件費とかいろいろ問題

はあるかもしれませんが、こういう時に売らないでいつ売るの?



ほんと皆でドラマを成功させよう!って空気が感じられないんですよ

ねぇ・・・CDはCD、ドラマはドラマ、本は本ってバラバラ。もう

ちょっと各部署が連携して盛り上げても良いんじゃないのか?って思

いますよ。皆WINxWINの関係になれるのに・・・









ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!