Tシャツ作りました2 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

今日の沖縄公演でJuice=Juiceは47都道府県制覇なのでそれに合わせて

Tシャツを作るってお話は以前させていただきましたが、そのTシャツが

本日出来上がったという事で取りに行ってきました。それがこれ!



「制覇」のフォントが自分のパソコンでは良いものがなかったので業者さ

んにイメージ伝えて選んでもらったのですが、なかなかの出来で満足です。

あまり字を崩すと何て書いてるのか分からないのでこれくらいが丁度良い

ですね。





バックはこんな感じです。本当はもっと大きくしたかったのですが、Tシ

ャツの料金ってプリントする面積でお値段が変わってくるので予算的にこ

れが限界でした(^^;




って事であと5時間もすれば出発です!!人生最初で最後の沖縄!

行ってまいります!∠(^-^)









ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!