Juice=Juiceの日 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

10月10日はJuice=Juiceの日。別に公認されてるわけではありませんが

ファンには公然の設定日です(^^)



本日は江戸川で2公演行われていましたが、なんだ演出がすごかったよう

で、12日の大阪が楽しみです。(ちなみに大阪の昼公演はサブではありま

すが最前を自力で引き当てたのでかなり楽しみ)



しかし、どうやら金澤氏の右肩はダメージがキツい様でテーピング。さらに

右足も途中退場すること2回でテーピング。夜公演ではダンスもかなり控

えていた様で心配です。



「自己管理が足りない」と言ってしまえばそれまでです。私もそう思います。

が、まぁすぐに体調不良を訴えるメンバーも居れば、ギリギリまで我慢して

言わないメンバーも居る、私の見立てでは金澤氏は後者だと思います。

ツイッターにも書きましたが、彼女は元阪神の金本氏の様にもう体がボロ

ボロになっても大人が止めなければステージに立つでしょう。



まだまだライブツアーも残っているし、なにより来月からはドラマの撮影に

も入るJuice=Juice。ここは心を鬼にして大阪のライブを休ませて体のメン

テをするってのが金澤氏の「体にとっては」ベストなのかもしれませんが、

少々無理してでも出てくるでしょうね。



ファンにとってはもちろん出てきてほしいというのが本音なんですが、彼女

の体の事を思うと複雑ですよね・・・



どうか皆が幸せになる結果になるよう祈るしかありません。





あと、宮崎氏も脚にテーピングをしてたという話も上がってきてますが、こち

らも心配です。彼女は頑固ですからスタッフが「止めとけ」と言っても絶対意

地になってステージに立つでしょう。



どいつもこいつもほんとステキな奴だぜ!o(> <)o










ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!