広島すまいるパフェ(2015/03/13) | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

岡山キャンペーンの次の日は広島キャンペーンでした。って事で広島

のラジオ局、FMちゅーぴーの広島すまいるパフェと言う番組に宮崎

氏と高木氏が出演していました。



この番組は音声はサイマルラジオ(インターネットラジオ)で聴けて映像

はUSTREAMで見る事ができました。なかなか素晴らしいのですが、

サイマルラジオの音声とUSTREAMの映像のズレが結構あったので

先に映像見て後で音声が聴けるというちょっと気持ち悪い感じでした。



メールは2通だしたのですが最後の1通で採用\(^o^)/2日連続での

採用はなかなか嬉しいですね。しかしメンバーが同じなので同じネタは

使えないので結局ありきたりのネタになっちゃいました(^^;



12分43秒からです。









ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!