「ひなフェス」バトン 2015 その4(最終回) | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

前記事

「ひなフェス」バトン 2015 その1

矢島小関生田宮崎譜久村福田稲場尾形竹内石田


「ひなフェス」バトン 2015 その2

萩原田村牧野中島中西野中相川森戸植村飯窪


「ひなフェス」バトン 2015 その3

勝田鞘師室田山木高木小田鈴木(愛)嗣永佐藤佐々木




では最後です。





31人目工藤遥

「(´-`).。oO 美味 工藤 遥」 2015-03-08

あ、そういえばひなフェスのブログリレーがアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんから回ってきました!

莉佳子ちゃんはハルのことを好きって言ってくれますっ???
後輩からこういうことを言われるのはすごく嬉しいです!!
莉佳子ちゃん、ありがとう(*v.v)。

今回のブログリレーには「これって私だけ?」ってお題があります。

ハルのこれって私だけ?は
目薬をさすと鼻水が出てきます。笑

これって本当にハルだけなのかなー?って長年抱いてた疑問です。笑
だからさ、目薬の使い方間違ってるのかな?って思ったりもしたんですよおお!!

どうなのかなー?

じゃ、次のバトンをJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんに回します!
かなともはすごく美人さんで、ボブヘアーもめっちゃ似合うし可愛いし!





32人目金澤朋子

「♪.リレー! 金澤朋子」 2015-03-09

モーニング娘。'15の工藤遥さんから
ひなフェスのブログリレーが
回って来ました!

工藤さんは
ファンの皆様からだけでなく

ハロプロメンバーからも大人気で!
舞台上でも、舞台裏でも

きゃーきゃー言われていて、
アイドルだなぁ…と
いつも思っています。?

ショートヘアーがばっちり似合う
綺麗なお顔立ちが、羨ましいです。

さて!
ブログリレーのテーマが

「これって私だけ…?」

ということなのですが、

金澤はねー…
そうだなー…なんだろなー…

あ!
TVゲームが好きでよくやるのですが

レースゲーム?
レーシングゲーム?

をやっているときに、

ついコントローラーを
車のハンドルのように
傾けてしまうこと。

熱中すればするほどなるのよねー。

たまに、身体とか顔も
傾けちゃう!笑

アクションゲームの時に
間違えてパンチしたりとかは
さすがにないけど。

…ってな感じです!

ブログリレー、全部見てると
それぞれの個性がよくわかりますね
\(??)/??

ハロプロメンバー、
本当に面白い方ばかりです。笑

そんな個性豊かな
ハロプロメンバー総出演のLIVE、

【Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~ 】

が3月28日(土)・3月29日(日)に
パシフィコ横浜にて開催されます!

http://www.helloproject.com/event/detail/7ff42ec45e0f5fac9d4cac8696630960b0a0c31d/

なんと各公演それぞれで
1回限りの!シャッフルユニットも
ありますよん。

Juice=Juiceからは

・宮崎由加ちゃん
・高木紗友希ちゃん
・植村あかりちゃん

の3人がユニットに参加しますので
そちらもチェックお願いします!

皆さん是非是非!
ひなフェス観に来て下さいね~?

さて。

次は、アンジュルムの
和田彩花さんにバトンタッチ♪♪

和田さんは
とてもスタイルが良くて美人さんで

いつもニコニコしていて完璧!
なイメージです。?

絵画が好きだったり
仏像さんが好きだったり
素敵な趣味もいっばいなので!

これからも色んな方面で
その趣味を活かして

ハロー! プロジェクトを
活性化させてくださったら
嬉しいなぁと思います。

それでは和田さん!ブログリレー、
よろしくお願いします!





33人目和田彩花

「リレーブログがまわってきた!」 2015-03-10

リレーブログが回ってきました!
juice=juiceの金澤朋子ちゃんから回ってきました~(^^)
かなともは、
はしゃいでる姿をみたことがなくて、ものすごく落ち着いてます(^^)

そんなかなともの歌真似を花音ちゃんがよくしてます~(^^)

とても似てるんですよ~(^^)!
今度、かなともと花音ちゃんのコラボが見たいです~(^^)
あ!あと、、
かなともがリレーブログで私のことを書いてくれたときに、仏像さんって仏像さんのことを読んでくれているのが、とても嬉しかったですニコニコラブラブ

かなとも、ありがとう~(^^)

それでは、、
リレーブログのテーマ
「これって私だけ?」

たくさんありますよ~(^^)
仏像さん好きだったり、絵画が好きだったり、美術、アートがすきです!
次に計画している旅は、
・4月5日から始まる長野県の善光寺さんの御開帳にいきたいです(^^)
7年に一度ですよ\(^-^)/
一光三尊の阿弥陀さん!
あとは、夏に新潟でトリエンナーレがあります!
大地の芸術祭です。
時間があれば、新潟いきたいな~(^^)

こういうことばかり言っているので、、
渋いってよく言われます!

そんな私と話が合うのは、お父さん、おじいちゃん世代の方です音符こんな話で盛り上がれる若い子いないよ~(^^)ってよく言われます\(^-^)/

渋い趣味をもつ、若い子ってあまりいないみたいですよ(^^)キラキラキラキラ
でも、、アイドルという枠になったら、、
私ほど仏像さんや絵画を愛する人は、いないかもしれませんね(^^)ラブラブ

これって私だけ?
かもしれません(^^)

次のリレーブログは、
モーニング娘。'15の羽賀朱音ちゃんです☆

羽賀ちゃんとは、、
あまり話したことがありません(..)

でも、、この前、
めいめいが教えてくれたことがあります!

「羽賀ちゃんもくどぅーが好きらしいですよ。和田さん!」って!

だから!
何回も、言ってるのに!!
私は、ファルスが好きなの!!

次は、、
羽賀朱音ちゃんです!





34人目羽賀朱音

「?羽賀朱音」 2015-03-11

昨日、アンジュルムのあああああ

和田彩花さんから

ひなフェスのブログリレーがまわってきました!

お題は

「コレって私だけ・・・?」です!

これって私だけ…

なんかあるかな…

よく、

「ここ、すべるしない?」

とか、『しない?』っていう言葉をつけることです!

するよね?のことをするしない?って言うと

はーちんとかに「え?なにそれ」

って言われます笑

これは信州弁なのかな?

それともあかね語なのかな?

次は、

モーニング娘。'15の鈴木香音さんにバトンをまわします

鈴木さんはあかねたち12期に、

いろーんなことを教えてくれます!

ありがとうございます!





35人目鈴木香音

「リレーようやく♪鈴木香音」 2015-03-12


さてさて!!!
ブログリレーがようやく回ってきました~クラッカー
13歳になったばかりの羽賀朱音ちゃんからのバトンです音譜
「これって私だけ?」かぁ…。
本当に興味無い方はつまらないと思いますが、私の趣味ですかね…!
私、ソロでやらせて頂いてるラジオ内の選曲が少し変わってるんです。
曲のインストバージョンを流すのが好きなんですドキドキ
流すのが好きというか、私のこの気持ちを聞いてる方に共感してもらいたいっていう気持ちの方が強いのですが…笑
最近のモーニング娘。の曲は特にそうなんですけど、ボーカルが無くなると一気に違う曲に聞こえるんですよ。
ボーカルが無くなることによって一気に存在感が増す音やリズムを見つけるのが好きで…!!!
鈴木的に分かりやすいのは「ワクテカ Take a chance」と「君さえ居れば何も要らない」ですね。
「愛の軍団」もいいかも!
音を文で伝えるのには無理があるので、いつか興味がある方に口頭で力説したいとは思ってるんですけど(笑)
この曲にはリズムが◯重になってて、さらにベースはこの音程でバスドラムはこの音で…って考え出すと楽しくてたまらないんです!!!
あと、イヤホンで聴くときは右耳と左耳片方ずつで聴いたりして、右耳だけで聞こえてる音を探したり、左耳だけで聞こえてる音を探したりするのも楽しいラブラブラブラブラブラブ
もちろんインストバージョンを聞いて楽しめるのは、普段ボーカル有りバージョンを聞いていて、違いを楽しめるからです。
だから、やはりボーカル有りきなんだ!と思えるのも良さですね。
あと最近のモーニング娘。の曲の特徴はインストバージョンになると、本当にボーカルがここに入れるのか?!と思ってしまうほど、インストだけで成立しているし、ベースの音程がベースだけで独立しているというか…
なんて伝えたら良いのだろう。
「恋愛ハンター」とかはベースの音的に、あぁ、このメロディーが入るんだな、とか分かるんですけど、最近の曲調はインストだけの成立感が気持ち良くて好きです。笑
まぁ最近の曲って言っても、本当に曲によりますが…。
はぁ、本当、話し始めたら止まらない。
…という感じですかね。
長い間、私だけかなって思ってたんですけど、どうやら野中美希ちゃんも同じ匂いがするんですよね…( ̄▽ ̄)
まだ確信を得ていないので、今日のところはとりあえず「これって私だけ?」にしておきます\(^o^)/笑
さて、長々と書いてしまいましたが、お次は宮本かりんちゃんですドキドキ
シングルで本当にお世話になりましたあせるあせる
かりんちゃんが良い子すぎて、自分の心がみじんこくらい小さいんじゃないかと思います。笑
ショートヘアが似合っていて、可愛いかりんちゃんにバトンを渡したいと思います\(^o^)/





36人目宮本佳林

「ブログリレー☆宮本佳林」 2015-03-13

モーニング娘。'15の鈴木香音さんから
ブログリレーが回ってきました??
鈴木さんはいつでも優しくて、
それは心の芯からの温かさで、
いつも相手を思いやることが
優先されていて、
そしてキラキラな笑顔に
いつも癒やされています(∩´∀`∩)
本当にありがとうございます??
最近、
苺をみんなで食べたときに、
横から食べていたら、
みんなに、普通は
ヘタ側からか、尖った方からじゃない?
って言われて、
これって私だけかも??って思いました!
他にも
これって私だけ??かな??
っていうことがあって
お化け屋敷で、
入る前から泣いて、
周りに先導してもらって、
一切お化けや仕掛けを見てないのに、
泣き叫んで、
逆に
お化け役のみなさんを
驚かせる?ことです(笑)
そもそもどうしても
入らないといけない状況でしか
入らないですが。゜(゜´Д`゜)゜。
d(○・ω・○)ハイ
この写真は、
眼鏡のカントリーガールズの
島村嬉唄ちゃんに、
目悪いの?って聞いたら、
無言で私に眼鏡を渡してくれたので、
私が掛けて撮った写真です??
嬉唄ちゃんに、
「可愛い~??」
って言うと、
「そんなことないです。」
って、目を背けちゃって、
恥ずかしがるのがすっごく可愛くて、
それ見たさに何回も言いたくなります??
言いすぎないように我慢我慢(笑)
嬉唄ちゃんは、
とにかく可愛いくて、
メイクに凄く興味津々だったり、
女の子らしくてとっても
キュンキュンします??
栗色の長い髪と、
グレーがかった瞳がとても綺麗で、
いつまでも見ていたくなります??
なので、
次のバトンは
カントリーガールズの島村嬉唄ちゃん
に回したいと思います??
嬉唄ちゃん!
よろしくお願いします??





37人目島村嬉唄

「ブログリレー( ・?・ ) 島村嬉唄」 2015-03-14

そしてそして!
今日はついに!
ブログリレーが回ってきましたー!
Juice=Juiceの宮本佳林さんからです*゚???(???*)? ??゚*
宮本さんとは親しくさせてもらっています?
髪をセットして下さったり、メイクグッズを教えて下さったり、
とても優しいです(//?3?//){ぽっ
女の子らしくて話し方も可愛くって、
心の中でいつも今日も宮本さん可愛いなぁ?って思ってます。
宮本さん独特の可愛いさと迫力が合わさったパフォーマンスも大好きです!
バトン受け取りました(???)ノ
お題は「これって私だけ!?」
と言う事で考えてみたのですが、
前にお家で1人でお留守番をしている時に悩み事があったので、
000-0000に電話してみたのです。
もしかするとおばけから返事があったりするのかなって思って…(笑)
もちろん何もなかったので、
あるわけないかって思いながら寝ちゃったんですけど、
次の日発信履歴を母が見て、
「何これ?嬉唄お化けに電話したの?」
って聞かれて、訳を話したら大爆笑されました。( ̄▽ ̄)
あとは、
カレーのご飯とルーの割合がピッタリ食べれるか不安で全部混ぜてから食べたり、
お寿司を上下別々に食べるので、
それじゃお刺身じゃん!!と突っ込まれたりします。
…はい。( ̄▽ ̄)
ハロー!プロジェクトの
リーダー矢島さんから始まったブログリレー。
私からバトンを受け取って下さるのは°C-uteの岡井 千聖さんです。
トーク、歌唱力共に尊敬している方です(*´ ? `*)?
岡井さん、よろしくお願いします!





38人目(アンカー)岡井千聖

「えー!?千聖」 2015/3/16

ひなフェスリレーが
回ってきました

38番目でラストー

なんか最後って嬉しい(笑)
てか、皆いつの間にーーー書いてたの??

千聖は、カントリーガールズの島村嬉唄ちゃん
から回ってきたよ

千聖の、
歌とトークを尊敬してるって書いてたけど…
本当かしら(笑)
??
あまり話したことないけど嬉唄ちゃんは
目の色が
綺麗なイメージがあるな!そして女の子らしい!
いつか話す機会があったらよろしくね~~

そして、「コレって私だけ…?」って事は、
飼ったばかりの1歳の
犬→ハウルに相手にしてもらえないーっ

最初は順調に言うこと聞いてたのに、
最近はおもいっきり
噛んできたりします!
飼ったばかりの犬に
こんなにも早くバカにされたり、
人間の私が相手にされない…こんな経験…
私だけでしょうか??笑

ではこんな感じで!
ひなフェスリレー
終わりますっ

ちゃんと全員のブログを
たどってこれましたか??





以上です!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!