「ひなフェス」バトン 2015 その3 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

前記事

「ひなフェス」バトン 2015 その1

矢島小関生田宮崎譜久村福田稲場尾形竹内石田


「ひなフェス」バトン 2015 その2

萩原田村牧野中島中西野中相川森戸植村飯窪



では続きです。



21人目勝田里奈

「☆リレーブログ☆勝田里奈」 2015-02-26


リレーブログ、回ってきました~♪
モーニング娘。'15の飯窪春菜ちゃんから♪
うれしいことをたくさん書いてくれてました(OvO)♪
はるなんとは最近ちょいちょい連絡を取り合う仲です♪
はるなんの高い声が大好き(≧∇≦)
そして、リレーブログのテーマがこれって私だけ?ってことらしいんですが.......
うーん。難しい。(笑)
あ!
和食を食べる時の飲み物はココアとか甘いのとかを合わせて食事したりすること!
メンバーの誰かと食事してる時驚かれたんだー!
next→モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃん♪
りほちゃんとまだ遊びに行けてないなぁ~
りほちゃんとは前回のハロコンでさらに仲良くなれた気がします♪♪♪
高1コンビ♪♪♪





22人目鞘師里保

「リレー♪鞘師里保」 2015-02-28


あ最近、すごく仲良くして頂いてる

アンジュルムの勝田里奈ちゃんから

ブログをバトンタッチしました\(^o^)/

遅くなってすみません。。

今回のリレーブログのテーマは、

『これってわたしだけ?』ということ。

フクちゃんの二の腕はみんな好きだろうし~、

ん~、、

あでも、あんだけ

フクちゃんの二の腕を触ってられる権利があるのは

私だけですかねっ笑

\(^o^)/

さて、つぎは、

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんに

バトンを送ります!!

ちさきちゃんは、

加入当時の自分を思い出させてくれるような

存在です♪

でも、これからたくさん、

ちさきちゃん自身の個性がもっと発揮されていくのが

とても楽しみです(^^)



変更で!鞘師里保」 2015-02-28

先ほど、リレーブログのバトンを
カントリー・ガールズの森戸ちゃんに渡しかけましたが、
森戸ちゃんには既に回っていたようです(´Д` )

なので指名し直させてください!
次は、笑顔が眩しい晴れ晴れ
アンジュルムのむろたんこと、室田瑞希ちゃん!

ということで、むろたんよろしくね!!

ややこしくさせて、すみませんでした!





23人目室田瑞希

「リレー」 2015-03-01


鞘師里保さんからのバトンタッチです!!!
ひゃっほーいですね///
鞘師さんは、私の憧れの先輩さんです(^ー^)
鞘師さんは、ほんっっっとにダンスが上手です!
研修生のときから鞘師さんのダンスをお手本にしてきました??
すっごく可愛いくて、笑顔もなんであんなに可愛いんだ~って感じです
私も鞘師さんみたいになりたい!?
リレーブログのテーマ『これって私だけ?』って思うことは、、、
なんだろな?
んー、、、
ワニが好きなことです
とってもかっこいいです??
まず、ワニには色々種類があるんですけど、私は大きいワニが好きで、イリエワニが世界で1番大きいと言われているんですが、一部のワニは、10年も長く生きて、10メートルを超えるそうです!!!
すごくないですか?
すごいですよね!??
ワニは意外と頭がよくて、食べる時しか動かないんてますが、獲物を見つけたら、獲物を噛んだまま自分が回転して獲物を引きちぎるそうです。(大型の獲物の場合)
と…ここまでは怖いのですが、ワニは人間を食べないワニもいるし、噛む力はすごいあるけど、口を開ける力はそれに比べて弱いらしいですよ!
そう思うと可愛いくないですか?
可愛いです??
あと、可愛い口の形をしたワニもいるので、いろんなワニを皆さんにも見ていただきたいです!
次にバトンする方は、、、
カントリー?ガールズの山木梨沙ちゃんです??
やまっきーと早く遊びたいなぁ
研修生のときは結構なかよかったです!
やまっきともタメ語、使えるようになりました!
いぇい???
やまっきは辛いときには研修生のときから、相談にのってくれました!
後輩だったけど、今はほぼ同じくらい加入が決まったから同期…!!
同じくらいに入ってきた仲間がたっくさん増えて、とっても嬉しいです??
もっと仲良くなろうっと





24人目山木梨沙

「2回も更新しちゃったったっ/山木梨沙」 2015-03-01

今日わたしがブログリレーだったみたいだ!!
というわけで書いちゃおっと。
アンジュルムの室田さんから!
室田さんはねー、すごく面白い。笑
研修生のときから仲良くさせてもらっていて、一緒にレッスン帰りにご飯食べたりもしたなあ。
仲良くなったのは研修生舞台の「僕たち可憐な少年合唱団」で一緒になってから。
まだわたしが加入して間もないころで、先輩とも上手に話せなくて不安だったときに、同じチームとしてとても仲良くしてくれました。
あの舞台のおかげで、先輩たちと仲良くなれたんです、懐かしいなあ
それからは相談したりしてもらったり、すごく仲良しになりました!
激しいジョークとかも言われるように。笑
室田さんと一緒にいるとたのしい(^o^)ハロコンの応援席もたのしかった!
今ではタメ口で話しているくらいです。
はやくまたご飯いきたいな。
そして、前置きが長くなったんですけど、
これって私だけ?ということ、ですよね。
うーん…
んー…
んー…
「髪型がうまくまとまらなかったら、遅刻してでも綺麗にする」ってことかな??
わたし髪の毛に対して人一倍気をつかっていて。
やっぱり髪って人の印象として強く残ると思うし、自分も楽しいのもあって、お手入れは本当に頑張っていて。
だから朝大丈夫だ!って思わない限りは絶対に鏡から動きません笑
でも、遅刻はダメだから、髪の毛の時間としていつも人より多目にとって朝起きるようにしてます(^o^)
こんなかんじっ
そして、ブログリレーのバトンはーーーーー
Juice=Juiceの高木紗友希さんにパスします!
高木さんは本当に優しくて。
カントリー・ガールズに加入が決まったときも、長文でメールをくださったりとか。
私はよく緊張しなさそうだったり、要領がよさそうって思われがちで。
第一印象が真面目そう、とかだったりするんですよね。
でも高木さんはそうじゃない、イメージじゃないわたしを見てくれようとして、ハロコンのリハーサル中も見てくれていて。
私が悩んでるときとかに声をかけてくださったり、パフォーマンスでのアドバイスをくださって、本当に嬉しかったです。
私のことを見てくれて、違いに気づいたりしてくださったことが本当に嬉しくて。
そんな優しい高木さんがだいすきです!
高木さんの話になると止まらなくなるから、この話はまたの機会に笑





25人目高木紗友希

「キャプテン 高木紗友希」 2015-03-02


さてさて、
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんからブログリレー回ってきました。
山木ちゃんのブログ読みました。
ありがとーーーう??
山木ちゃんはとっても可愛いです。
カントリー・ガールズのことも一生懸命考えていて、
稲場愛香ちゃんと二人で他のメンバーに色んなことを教えてあげていたりとか、
山木ちゃんも、まなかちゃんも、
個人的に相談してきてくれたりします。
山木ちゃんはカントリー・ガールズのお姉さん的な感じで、みんなに優しく教えてあげてます。
山木ちゃんの笑った顔とっても可愛くて大好きだよ!!?
さあこのブログリレー、
お題がありましてですね~
そのお題が
『これって私だけ?』
ということで、、
うーーーん
そうですね~
寝ているメンバーを見ると、
本能なのかな。
写真を撮ってしまうこと!
ほらこうやってね。笑笑
でもこうやってブログにアップしたら、みなさん喜んでくれるでしょ???
わたしの本能がみなさんの元気に役立ってます!笑
…と、こんな感じでいいのかな?
そしてわたしは、
モーニング娘。'15の小田さくらちゃんにバトンを回します。
小田ちゃんは
山木梨沙ちゃんとすごい仲良しで、
いっつも二人でくっついてて、
ラブラブです。
距離近すぎでしょ!
って思っちゃうくらいの距離感で、
見ていて面白いです。笑
小田ちゃーーーん、
よろしくーー!





26人目小田さくら

「感動!!&ブログリレー 小田さくら」 2015-03-03

そして!!!
私は昨日、高木紗友希さんから
ブログリレーが回ってきました
高木さんありがとうございます
今回のブログリレーのテーマが
『これって私だけ?』と思うこと
ということでして
私は、
家から駅まで歩く時とか、
今日余裕持って出れたなぁ~
っていう日と、
まぁ、、間に合うかな。
って日と
やっばギリやん!!
って日で
ヘッドフォンで聴く曲を変えます
逆に言うと、
この3パターンで曲が決まってます
BGMと歩幅とか、
リズムが合ってないと途中から歩き方が
あれあれ?ってなってくるんですよ
合ってないな…
と思って
右足2回続けて出そうとしちゃったり
なので、
急いでる時とかはこの曲じゃなきゃ!!
っていうのがあります
私だけですかね??
ってもどうでもいい話でしたね
私はこんな感じです
このブログリレー、
続いては℃-uteの鈴木愛理さんにバトンを回したいと思います
鈴木さんとは、
この前のハロコンで、
一緒に、カントリーガールズの愛おしくってごめんねを踊ったりしました
あと、
譜久村さんとか生田さんとか石田さんも一緒に、ひたすら謎な遊びしたり
今思うと、
何してたんですかね!?笑
あと、
カントリーガールズの曲を見ながら
自分の思う可愛いポイントを
『ここ!!』
『…っとぉ!ここぉ!!』
というやり取りを、
ステージ裏のモニターの前でしてたりしました
モーニング娘。に加入したての時から
優しく話しかけてくれたり、
全てを兼ね備えた鈴木さんを尊敬しています
めちゃくちゃ可愛いです





27人目鈴木愛理

「♡ほーい( あいり)」 2015-03-05

さて、私のところにも
リレーブログがまわってきました
今年のテーマは、『コレってわたしだけ、、、?』ということなのですが(・∀・)
そだなーなんだろなぁーー。
あ!わかった!
前少しナルチカのMCでも話したんだけど、八重歯の人を見ると、トウモロコシを詰めてあげたくなるの!笑
、、、意味わかんないでしょ!笑
あのね、私の歯並び的に
八重歯の隣の歯がひとつ後ろにさがっているのですよ。
で、あるとき
ホワイトコーンが家に届いて
一粒一粒もぎって食べてたら
そこにスポッとはまったわけです
しかもそれがね、なんともナチュラルなのよね!!笑
まるで矯正したかのように
歯並びキレーになったのです!笑
そのことがあってから
私と同じような八重歯の子を見ると
一粒トウモロコシをクイってやってあげたくなるんですよね~(・∀・)
これはわたしだけでしょうか。笑
いや、きっと共感できる人がいるはずよ!!!!
八重歯の仲間たちよ、集えー
というかんじで、
次はカントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんにバトンタッチ(・∀・)
カントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃん、かぁーー>_<
新鮮!笑
じつは、もものことすごく尊敬してるんです、わたし。
みんながよく話すトークはもちろん
仕事に向かう姿勢だったり
自分を真っ直ぐ持ってて、ちゃんと貫くところだったり、、、
照れるからあんま言わないけど笑
これからも
こっそり背中を見て行きたいと思います。笑





28人目嗣永桃子

「追伸。(ももち)」 2015-03-06

ブログリレーというものが
℃-uteの鈴木愛理ちゃんから
回ってきました!
Q.これってわたしだけ?
A.かわいさ♡♡♡♡♡♡
はい。通常運転です。笑
次はモーニング娘。´15
佐藤優樹ちゃん
よろしく~





29人目佐藤優樹

「告知だったりしてww佐藤優樹」 2015-03-06

カントリー・ガールズの
嗣永さんから送られてきた
ブログリレーII
そして…これってわたしだけ?
まーちゃんは…
玉子焼きに…んーとねぇー
オリーブオイルと…
黒砂糖と…しょうゆーと塩を入れますIII
お次はぁ~
アンジュルムの
佐々木りかこちゃーーーん
んデスっっっ??





30人目佐々木莉佳子

「りれぇ ><☆ 佐々木莉佳子」 2015-03-08

今回のタイトルがリレーなんですけど 、、
モーニング娘。'15の
佐藤優樹さんからブログリレーが回ってきましたっっ!
遅くなっちゃってごめんなさい??
佐藤さんは 、
ブログのテンションがかわいいです
いっつも私の顔を見て笑うんですよ!??
うれしいことだなぁ .。?
もっと仲良くなりたいです!????
これって私だけ?
ってゆうお題?なんですが…
固形石鹸をお湯に浸すのは私だけ?
これ凄く気になるんばなんですようよう(p_-)
あんまり居ないと思うんですけど
仲間がいるはず!????
お湯に浸すとドロドロになっちゃうんですけど 、柔らかくなって使いやすくなるんですよー!??
昨日の握手会で
固形石鹸使ってるんですけど 、
全然減らないです!????
ってゆう質問があったんですけど 、
お湯に浸せばすぐなくなりますよ~( ´ ▽ ` )ノ
今 、
5種類の固形石鹸を使ってるんですけど 、夏休みの実験で固形石鹸を夏休み中ずーっとお湯に浸したらどうなるかっ!てゆうのをやろうと思ってるんですよ!????
種類によってちがうのかな?って笑
固形石鹸のお話でした~?
次は大好きな工藤遥さん!??
私は工藤さんがずっと憧れなんですけど
工藤さんに憧れているメンバーも凄く多いので、すごいなぁ~って思います 。
でも工藤さんが大好きな気持ちは誰にも負けませんよ(u_u)?






つづく!





残り

岡井

鈴木(香)、工藤、羽賀

和田

金澤、宮本

島村





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!