道重カルタを作ろう! 9枚目 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

さぁ大変です!道重氏の卒業が発表されました!のーんびりしてる

わけにはいかなくなっちゃいましたよ!今夜もうさちゃんピースが卒

業しても続くのであればそう急ぐ事もないのですが、どうなるか分か

らないわけですから作業を進めなければいけなくなっちゃいました!




さて、カルタを作るのに全部業者に委託すると20万~30万円かかっ

てしまうんですよね。1つ単位では作ってもらえない様で、ロットで注

文かけなきゃいけないんです。




このブログで出資者を募ってもかなりの高額になってしまうので、この

方法はやめました。仕上がり的にはこれが一番良いんですけどね・・・

(残念)



って事で・・・



こんな感じで無地のカルタのセットが売ってました。価格は1080円と

私一人でも購入できる価格です。これに直接プリンターで印刷できれ

ば一番良いのですが、実物を見てみないと分かりません。もしダメだっ

たら一旦シールに印刷してそれを貼るって作業にしようと思います。




もし、こんな方法で作ってみては?とか製品版で安いものがあるよ!

と言う情報があれば教えてください。






ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!