ミチシゲ☆イレブン 全国11カ所同時握手会(その2) | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

ミチシゲ☆イレブン 全国11カ所同時握手会(その1)





つづきです。





2013年4月2日16:47【奈良/譜久村】
鹿の餌やりバトルからの友好

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:48【愛知/工藤】
生放送おわたーー(╥Д╥ )
ドキドキでした、、、笑
観てくれた方!ありがとうございます♡!
そして矢口さん!ありがとうございました!
そんなの関係ね~、やってくれた笑

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:48【千葉/道重】
チーバくんもらったよ♡
ベイライン生放送終わりました!
有村昆さんと高頭なおさんにチーバくんなど千葉グッズ頂いてご機嫌なリーダー。
これから柏へ!みんな、待っててね!
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:59【岩手/佐藤】
れいめんなうー

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日17:04【熊本/飯窪】
「テレビタミン」終わりましたっ観てくださいましたか??
さぁ!いよいよこれからゆめタウン光の森イーストコートで握手会です☆☆
嗚呼....緊張するよどんな感じだろう、、、(´・ω・`)★





2013年4月2日17:13【奈良/譜久村】
桜がめちゃめちゃきれいです!!
あっ、山形県のさくらちゃん握手会始まってますね♪

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日17:21【山梨/鞘師】
山梨日日新聞社本社にて、
取材を受けさせていただきました(^^)
さあ、握手会の時間が着々と近づいています!
ラザウォークでお待ちの皆さん!待っててくださいね♪
たくさん来てくれるといいな!
因みに山梨着いて鞘師はほうとうをいただきましたm(__)m





2013年4月2日17:29【愛知/工藤】
CBCラジオ『ドラ魂ナイト』コメント収録してきました!
毎日野球中継後~22時まで放送!
O.Aは中継の状況次第なので、もしかしたら、今日かもょ?
中日ドラゴンズー(◍•ᴗ•◍)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日17:31【福島/生田】
握手会まであと少し!!
早くはじまってほしーー(^^)/ウキウキだー(^^)/
薄皮饅頭体験した時の!!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日17:33【愛知/工藤】

そして、気づいたら…
握手会まであと1時間(´ー`)☆
なんか食べたいなぅー、、、

皆さん!
あいにくの雨ですが、リーフウォーク稲沢で待ってまーす♡!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日17:40【奈良/譜久村】
雨の日は~くせげになるの~♪
だからまっすぐになっちゃった\(>_<)/

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日17:53【山梨/鞘師】
カレーほうとう♡♡♡

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日17:56【愛知/工藤】
わたし、街になじんでますかね?
どっか遊べるところないかな~

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日18:04【岩手/佐藤】
これから
握手会はじまるなぅー
わずー





2013年4月2日18:07【愛知/工藤】
名古屋城の前ではしゃぎまくった笑
疲れて、移動中寝てしまった工藤です笑

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日18:14 【石川/鈴木】
みなさん、本当に本当にありがとうございます!
嬉しすぎて心臓が飛びてそうです…。
また詳しい気持ちをブログに書きます!
今日はありがとうございましたっ!





2013年4月2日18:14【愛知/工藤】
さーて、ハルは今、どこにいるでしょーか!
正解は、、、、
テレビ塔のてっぺんでーす!
うそーでーす(。-∀-) ニヒ♪

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日18:26【岩手/佐藤】

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日18:30【愛知/工藤】
さ、握手会に向けて出発ー‼
楽しむぞー‼(*´∀`*)ノ
…緊張。。。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日18:31【千葉/道重】
落花生もらったの♡
カルチェ5柏店様から差し入れ頂きました。
もうすぐみんなに会えるね!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日 - 18:37 【千葉/道重】

カシワニくん♡
柏のゆるキャラです。
リーダーただいま髪型お悩み中♡
今から握手会はじまりまーす!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日18:43【熊本/飯窪】
熊本の様子。
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日19:58【熊本/飯窪】
今握手会終わりましたっ☆
本当にたくさんの方が来てくださって嬉かったですっありがとうございました!!
また熊本来たいです!
あ、、、昨日の妹がオーディション受けてるって言うのは、、、
ウソです(*^O^*)てへ





2013年4月2日20:00【愛知/工藤】
握手会無事終了!
愛知の皆さん(◍•ᴗ•◍)
お世話になりましたー!

ありがたいことに500枚完売しました♡!
緊張でガチガチで本当に申し訳なかったですけど笑
皆さんのおかげで、楽しめました(╥Д╥ )嬉

またやりたいなーーっ





2013年4月2日20:10【奈良/譜久村】

奈良県でしかみれないもの。
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日20:11【奈良/譜久村】
しかっちに会ったよ~♪
4匹くらいのしかっちに囲まれて人気者でした(;゜∀゜)汗

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日20:17【山形/小田】
握手会終わりますたぁ!
鶴岡駅に着いた時の写真です♪
さくらが彫ってあるんです★よ

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日20:31【福島/生田】
握手会終わったよ(*・ω・)ノ
みんなありがとう( ^o^)ノ
地元の方やいろんな方たくさん居て嬉しかった(^^)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日 - 20:33 【山梨/鞘師】
握手会終わりました!
初めてお会いした方が多くて皆さん山梨周辺の方々でした!
山梨の雰囲気好きだなー♡
また山梨行きたいです!
モーニング娘。の握手会きてくださった、
全国の皆さん本当にありがとうございました!





2013年4月2日20:34【奈良/譜久村】
握手会が終了シマシタ!お陰様で500枚完売です!
皆さんに大感謝♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
またお邪魔させて下さいね♪





2013年4月2日21:12【千葉/道重】
リーダー感激♡
千葉の皆さんに温かく迎えてもらい
本当に充実した大盛況の握手会でした!
雨の中ありがとうございました!
リーダーから、
みんなありがとう♡のポーズ。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日21:19【栃木/田中】
4/23(火)にLoVendoЯでお世話になるヘブンズロック宇都宮の前を通ったので、記念に。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日21:25【奈良/譜久村】
今日一日、お疲れうどん!
やっぱ、関西のシメは、コレ!
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日21:54【山梨/鞘師】
今日出会った山梨の名産品を整理中!
お弁当も食べた!鳥もつ煮もたべた!

もう寝ちゃおうかな?





2013年4月2日22:15【石川/鈴木】
皆様、今日は本当にありがとうございました!
思いをブログの方に綴らせて頂いたので、見てみてください♪
石川県、サイコーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





2013年4月2日22:42【奈良/譜久村】
シカし今日は楽しかった~♪♪ダイブ呟いたしね!!
とっても楽しい1日をありがとうございました(*^-^*)
それでは、さよナラ~\(^o^)/





2013年4月2日22:57【熊本/飯窪】
無事東京とーちゃくただいま東京★カラシ蓮根食べました!
鼻につーんと!(><)頭皮が痛くなりました(笑)
またいつかTwitterしたいですっおやぷみなさい(*´-`)
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日23:11【熊本/飯窪】
ハニー色の辛い食べ物でした。本当の本当におやぷみなさい(照)





2013年4月2日23:12【東京/石田】
お台場での握手会、雨の中来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

来れなかった方の思いも伝わり、なんと完売でした(>_<)

今ブログも書いているのでぜひ見てください♪





2013年4月2日23:13【東京/石田】

12期メンバーオーディションもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/笑
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日23:14 【愛知/工藤】

握手会終って、台湾ラーメン食べに行きましたっ((´∀`))
うま!

愛知県の皆さん!
リーフウォーク稲沢さん!
握手会に来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
またねーっ!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





以上です。これで残りは 青森、秋田、宮城、新潟、富山、長野、静岡、福井、

和歌山、徳島、高知、鳥取、島根、山口、佐賀、大分、鹿児島、沖縄の18県と

なりました。





参加された皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m





オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!