ミチシゲ☆イレブン 全国11カ所同時握手会(その1) | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

4月2日(火)に全国11箇所でモーニング娘。のメンバーが握手会を行いました。

担当箇所は以下の通り。



道重さゆみ 千葉県柏市
田中れいな 栃木県宇都宮市
譜久村 聖 奈良県生駒市
生田衣梨奈 福島県郡山市
鞘師 里保 山梨県甲斐市
鈴木 香音 石川県白山市
飯窪 春菜 熊本県菊池郡菊陽町
石田亜佑美 東京都江東区
佐藤 優樹 岩手県盛岡市
工藤  遥 愛知県稲沢市
小田さくら 山形県鶴岡市



今回はツイッターでマネージャーのアカウントを利用してメンバーがツイートを

しながら経過を報告してくれたので、なかなか臨場感のある1日を体験する

事ができました。これはかなり良い企画だったと思います。



同行したマネージャーによって、また忙しさによってツイートの量に多少の差

はありますが、このアカウントでツイートされた11人全員分を時系列にそって

まとめてみました。



尚、大変長くなってしまい、一つの記事では文字数オーバー(こんなのブログ

始めてから初めて)収まりきらなかったので二つに分けています。ではテンシ

ョンの高いメンバーのツイートをお楽しみください。





2013年4月1日23:12【山形/小田】
こんばんは☆
小田さくらです★
明日は全国同時握手会♪
私は ♪山形県♪ S-mall*1F*光の広場
にてやるのです☆よ
ぜひぜひ来てください★
こないと… どうなるか…
来てからのお楽しみ☆
よろしくおねがいします★





2013年4月1日23:53【熊本/飯窪】
こんばんはっ(*^O^*)飯窪春菜です!
あと少しでエイプリルフールが終わっちゃいますね!
ということで…実は私の妹が12期オーディション受けてるんです!!
ウソか本当かは明日熊本県のゆめタウン光の森で18時からの握手会で☆笑





2013年4月2日8:06【熊本/飯窪】
おはようございます(≧▽≦)空港で愛ちゃん発見(*^O^*)
いよいよ初☆熊本県だぁー!
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!東京!待ってて熊本!
行ってきまーす☆☆
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日10:12【石川/鈴木】
おはようございます!!!
石川県着きました(=´∀`)人(´∀`=)
一発目は地(しお)サイダーですっ♪( ´▽`)
一日頑張りますっ!そして握手会待ってます( ´ ▽ ` )

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日10:25【東京/石田】
皆さんおはようございます!
雨が降ってますけど、、石田はワクワクのドキドキで楽しみすぎます!
是非お友だちも連れて、
TOWERmini ダイバーシティ東京 プラザ店にお越しくださいヽ(´▽`)/
頑張るぞぉ!





2013年4月2日10:44【山梨/鞘師】
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
おはようございます!
鞘師です!
山梨うぃるです!
移動で寝たいけど、髪の毛巻いてて背もたれによりかかれない。。
でも今は外の風景に
癒されてます(^^)
山梨に行くの楽しみっ♪





2013年4月2日10:45【熊本/飯窪】
熊本に、、、
とーーーーーちゃーーーーーーっく!☆

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日11:03【石川/鈴木】
松井秀喜さん、祝!国民栄誉賞!!
石川県の大スターです!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日11:05【石川/鈴木】
石川県上陸!
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日11:11【山梨/鞘師】
写真載せ忘れたー!!
すでに巻きが取れてきてるような…

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日11:33【愛知/工藤】
やっほーー(。-∀-) ニヒ♪
工藤、愛知県上陸しましたぁぁ♡!
今からテレビやらラジオやらで、
工藤遥の知名度を上げてきます笑
握手会@リーフウォーク稲沢まで、
時間はまだまだなので、しばしご歓談を笑





2013年4月2日11:57【福島/生田】
みんなみんなーーー!!
福島県のエスパル郡山の1階センターコートでまっとーけん!!
来てーーーーん。。。





2013年4月2日12:08【東京/石田】
ひそかに偵察なう(* ̄ー ̄)ふふふ。
握手会は15時30分~です!
来てくれますよね……!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日12:20【石川/鈴木】
ブレインストーミングに変身してwanna happiness!! と、
HELLO FIVE BOXというラジオを撮ってきましたっ!
握手会もお待ちしてますっ♪

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日12:32【山梨/鞘師】
山梨ついたよー(´∀`)
武田信玄っっ(=゚ω゚)ノ
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日12:38【愛知/工藤】
工藤遥、愛知で1つ目の任務完了しましたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
『ドデスカ!』エンタメコーナーの収録をしてきました☆
新曲についてバッチリお話しました!
O.Aは決まったらお知らせします‼

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日12:40【奈良/譜久村】
おはポン☆譜久村聖です(^^)/
今日はモーニング娘。マネージャーさんのTwitterをお借りして呟いちゃいます!!
18:30~イオンモール奈良登美々丘店で待ってま~~~す( ̄ー+ ̄*)キラーン





2013年4月2日13:05【福島/生田】
悩んでるそこの君!!郡山にいるあなた!!
生田衣梨奈の握手会にくるなら。。。『今でしょ!!』





2013年4月2日13:07【熊本/飯窪】
今、RKK熊本放送さんでラジオ生放送とテレビ収録が終わりました!
そして、、、くまモンに遭遇ーーー!、、、、
アプリです(笑)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日13:47【石川/鈴木】
鼻毛の森のラジぱらさんでの収録終わりました♪
次は生放送ですっ!げつきんワイド!
おいねどいねにもうすぐ出ます!
握手会もお待ちしてます♪





2013年4月2日13:55【愛知/工藤】
CBCラジオ『新栄トークジャンボリー』収録やってきましたー(●´艸`)
小堀さんめっちゃいい人~涙
O.A日はまたブログの方で‼
このあとはご飯+。(*゚Д゚*)。
わぁーい!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日14:04【熊本/飯窪】
熊本城見れましたぁ☆とってもきれい!
加藤清正とも♪明治神宮の清正井の方にお会い出来るなんて、、、!!
O(≧∇≦)Oキャー

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日14:04【東京/石田】
お昼休憩わず!お台場のロングボートカフェさんで、
こちら頂きました(^^)vまだ時間あるからさ、
CDの予約し終わったらぜひ(笑)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日14:08【石川/鈴木】
生放送で蝶々がサナギから成長するモノマネしてきました(*^_^*)
ラジオですけどねσ(^_^;)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日14:11【山形/小田】
こんにちは(・∀・)ODAです。
山形県なう。鶴岡市に向かってます♪
会場に行くまでの景色は素敵で、ひろぉーいでした★よ
握手会!楽しんできます!





2013年4月2日14:39【奈良/譜久村】
フクちゃん
一生懸命、インタビュー中。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日14:41【愛知/工藤】
味噌煮込みうどんゎずーー!!!
めっさ、美味しかったです♡!
さぁー、これからは
CBCテレビ『ゴゴスマ GO GO!smile!』に
生出演してきまーすʕु-̫͡-ʔु”

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日15:10【愛知/工藤】
CBCテレビ『ゴゴスマ GO GO!Smile!』
間も無く出番です‼
頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
観てねーー!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日15:13【石川/鈴木】
げつきんワイド!おいねどいねさんでの生放送終わりましたっ!
この後はいよいよ握手会ですっ♪
その前に石川観光しまーす( *`ω´)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日15:16【奈良/譜久村】
奈良県行く奈良並んででも柿の葉寿司食べないとっ!
え???笑
譜久村聖でしたぁ~

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日15:30【東京/石田】
ブレスト衣装に着替えて準備完了でございます!
ただし、雨のせいで巻髪がとれてしまいましたので、、、
ご了承ください(笑)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日15:31【千葉/道重】
道重さゆみです。
千葉にいるよ!
※千葉を指してます!(笑)
bay FMさんのベイラインGo!Go!の生放送までもうすぐです。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日15:41【石川/鈴木】
石川観光なうです♪( ´▽`)鳥さんと一緒にパシャり。
さー!握手会の時間が迫ってますよー!!!
まだ予約券はあるので是非!!!沢山来てくれたら嬉しいな♪

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:00【福島/生田】
郡山上陸!!
薄皮饅頭つくった!!何て読むでしよー!!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:01【熊本/飯窪】
美味しい美味しい熊本ラーメン食べれました!
こむらさきというお店です(*^O^*)ウンまああ~いっ
ラジオ3本、新聞の取材が終わって次はテレビだぁぁぁぁ
忙しくて幸せ

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:02【熊本/飯窪】
この後KKTさんの「テレビタミン」生放送に出演しまーす((o(^∇^)o))
オープニングに!16時45分くらいからです!ぜひ観てくださーい★





2013年4月2日16:05【山梨/鞘師】
FM-FUJI『GOOD DAY』
生放送終わりましたっ!完璧なトークと褒めていただき、ドヤ顔なう。。
来てくださった方雨の中ありがとうございました!
そして巻きが復活!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:08【千葉/道重】
生放送ちゅゅゅぅぅ!
ベイラインはじまりましたよ!
道重トーク炸裂してます!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:09【奈良/譜久村】
サイダーGET( ̄ー+ ̄*)キラーン★
自分の分と里保ちゃんの分(^^)

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:23【栃木/田中】
お待たせしました!
栃木の田中は、これからRADIO BERRY「B-BOX」生放送です(^-^)/
その前にレモン牛乳と。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:32【愛知/工藤】
生放送をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!
本人は次の任務遂行中なので、盗撮してみました。

…あれ⁈帽子が違う⁈
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





2013年4月2日16:45【石川/鈴木】
みなさーーん!!!
間も無くです!!!やばいです!!!珍しく緊張しております…。
さ!いきます!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





その2につづく