愛は勝つ | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

愛は勝つプロジェクトのPVがアップされましたので、ここでもご紹介します。



若い人には知らないオジサマやオバサマが沢山映っているでしょうが、オ

ッサンには懐かしい顔もいくつかあって(私でも分からない人が多数)楽し

いPVです。



何より皆さんが笑顔で歌っているのが良いですね。服装も地味なものが多

いのでこの辺はお達しが出たと思われます。



モーニング娘。は9日はコンサートの為にイベントには参加できないので

このPVのみの参加ってことになりますが、当日行ける方は是非参加して

欲しいなぁと思います。



それにしてもアレンジもキーを低くして女性が歌えるようにしたのが良くて

耳障りの良い楽曲に仕上がりましたね。実は私この歌あまり好きではな

いのですが、これは良いと思います。



さて、あなたは何人分かりますか?(^^)








ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!